TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


『ちょっと 田んぼの様子 見てきた。』 等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2010/10/31(Sun)

[ ニュース ]

横断歩道で女性を2度はねる…軽乗用車の男逮捕 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】


ネットで農作業すると…収穫期に本物の野菜届く 松山 【asahi.com様】
中々面白そうですね


水道水詰めたペットボトル1本120円は高い? 「ご当地水道水」販売、全国60か所に拡大中 【Yahoo!ニュース様】
高すぎだろ


J('ー`)し「カーチャン死んだらこの金で葬式してね」←(^ν^)「葬式なんてやらねーよ。金だけは貰うわ」→死体遺棄罪で起訴 【ニュー速で暇潰しブログ様】
マジカス



[ 2ch系 ]

ちょっと 田んぼの様子 見てきた。 【はれぞう様】
植える所から刈るところまで。写真撮るのがうまい


読み応えのあるオススメまとめwiki 【ライフハックちゃんねる弐式様】


小学校教員だけど質問ある? 【社会生活VIP様】


【ポケモン】ジュペッタが主人公のちょっと感動する漫画 【明日のオタク話題様】
いい話


今度はロシアの新聞がミクさんを報道! 画像の選択は・・・ 【ハイパーメディア・クリーチャー様】
これはないなw


暖房・冷房を節約する方法を語るスレ 【INCORPOREAL様】
基本三枚着てれば余裕で体温は確保できるな。暑いのは苦手だからクーラ点けちゃうけど...


せんとくんをデザインした人の作品がマジキチすぎる 【情報屋さん。様】
クッソワロタwwww表情が卑怯だ


日本KOEEEEEEEEEEEEE!!ってなる事挙げてけ 【あみみ様】
やっぱ地震かな。後自殺


これこの後どうなったの?ねえ、どうなったの?? 【ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS様】
かわいいw



[ その他 ]

設計図を一切引かずに作った、まるで箱舟みたいなロシアの家 【GIGAZINE(ギガジン)様】


1万円の大幅値下げとなった「PSP go」がさらに値下がり 【移譲記章様】
それでも……


暴走族にもついにこの流れが来たか・・・ 【Hiroiro様】

22:34 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/1173-31d5a313

トラックバック


コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

