TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


『500万投資したメイドにデートの誘いを拒否されたけど質問ある?』 等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2010/10/30(Sat)

[ ニュース ]

首藤剛志氏死去 ポケモンの脚本家 【MSN産経ニュース様】
ナデシコも手がけてたんだな...ご冥福をお祈りします


医師を覚せい剤使用容疑で逮捕 「夜勤乗り切るため」 【47NEWS(よんななニュース)様】


41歳教諭と24歳女性教諭、中学校内で性交 大阪市教委が懲戒 【MSN産経ニュース様】


カラスは人間の男女見分けます 宇都宮大で解明 【47NEWS(よんななニュース)様】
頭がいいですからね


「アレルギー対応」名乗る卵に注意を=根拠なし、健康被害の恐れ-消費者庁 【情報屋さん。様】



[ 2ch系 ]

500万投資したメイドにデートの誘いを拒否されたけど質問ある? 【まめ速様】
ニュースサイトでもボロクソ言われたし、ってwww まぁ、釣りである事を祈るよ


通勤で満員電車に乗る奴は情弱 できるビジネスマンはどんどん自転車通勤に乗り換えてるぞ 【【2ch】ニュー速クオリティ様】
往復90キロ……? 往復30キロでも想像以上に疲れるぞ


婚活茶会に女30人申し込むも、男はゼロ…「男性の草食化の表れ」と京大教授 【痛いニュース(ノ∀`)様】


秀逸だと思う2ちゃんねるの言い回し 【ワロタニッキ様】
95割、壁殴っちまった、~する服が無い。は素晴らしいと思う


美容師から洗い方を教えてもらって抜け毛が劇的に減った。 【コピペ馬鹿 ~創造力の欠如~様】


【嘆きの壁】レオパレス、ついに株価100円の壁も崩壊 今期も30億黒字予想→163億の赤字に 【【2ch】ニュー速クオリティ様】


けいおん!!のアルバム曲にパクり発覚wwww 【ニュー速VIPコレクション様】
なんだカバーか


エヴァのタイトルを組み合わせて一番面白かったヤツが優勝 【VIPPERな俺様】


PS3『ディスガイア4』におしおきシステム搭載、「手を縛る」「足を縛る」「エッチな話をする」など 【ごった煮ちゃんぽん様】
オメガファイアで鼻水出たわwww毎回あらゆる作品のパロやってるけど堂々と出てきたのは初めてだ


『ワンピース』"麦わらの一味"の初期構想公開! 医者役(チョッパー)全然可愛くなくてワロタw 【制作のしおり様】
ナルト……



[ その他 ]

顔不採用も…就活地獄の都市伝説「美人は有利」ってホント? 【MSN産経ニュース様】
あるでしょうね


突然、両目に激痛が走り目が見えなくなった話 【はてなブックマーク様】
失明ではありません。身近にあるあれが原因で……


複数のパソコンで簡単にiTunesを同期できる『MediaRover』 【ライフハッカー様】


都会の忍者「パルクール」動画5選 【WIRED VISION様】
パルクールって効率的な移動を目的としていたのか...初めて知った


ペプシモンブランで栗ご飯は炊けるのか? 【BREAK LOOSE様】
まずくは無いそうです


知らないのは損、日常生活で減らせる7つのカロリー消費法 【情報屋さん。様】
冷たい水を飲むのが中々楽でよさそうですね


写真が流出した「PSPケータイ」のプロトタイプについて、さらなる情報が明らかに 【GIGAZINE(ギガジン)様】

05:19 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/1171-53f720cb

トラックバック


コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

