TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


『時給250万のバイトキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 18歳以上 ※学歴・経験不問』 等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2010/10/29(Fri)

[ ニュース ]

「男子臭いバス乗れない」女子悲鳴でにおい対策 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】
臭いを取り除いてほしい、って。男子はバスに乗るのを禁止しないと無理だろ...


橋下知事「小さい頃からギャンブルを。国民を勝負師に」 【asahi.com様】
ざわ・・・ 本気で言ってるんですか……


親子グマ射殺「かわいそう」 西会津町に抗議殺到 【スポニチ Sponichi Annex様】
かわいそうて。襲われて死んでからじゃ遅いぞ


アニメ「ポケモン」などの脚本家、首藤剛志氏が倒れ緊急手術 【MSN産経ニュース様】


「SNS認知率」、1位はGREEが93.0%、mixiは88.8%、Facebookは14.8%……イーキャリア調べ 【Yahoo!ニュース様】
Facebookって結構有名に思えるのですが、こんなもんなんですね


任天堂、DSの不振で最終赤字に転落 【Yahoo!ニュース様】


7歳少年、ニンテンドーDSで家族を救う・・・オーストラリアで 【インサイド様】
持っててよかったDS! ……家族の皆さんは携帯とか持ってなかったんですかね?


ビーズ、子供の耳に入る事故7件 全身麻酔で取り出す例も 【MSN産経ニュース様】
再発防止って言われても難しそうだな。親が見てろよ


『アバター2』『アバター3』の製作が正式決定! 公開は2014年と2015年 【エキサイトニュース様】
無印見てないや



[ 2ch系 ]

時給250万のバイトキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 18歳以上 ※学歴・経験不問 【2のまとめR様】
年収レベルだろwww……五体満足で帰ってこられるのでしょうかね?


Fラン大学に貼ってあるポスターが負け惜しみすぎてヤバい 【社会生活VIP様】
落書きワロタ


「2chで面白いくらい叩かれてるわ。だから萌え漫画じゃないってのに」 と、過去に作者が発言した 『そふてにっ』 のアニメ化が決定!! 【【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)様】
いやいやw


【劇的ビフォーアフター】依頼主が実名告白 「2100万もかけたのに前より住みにくくなってしまった!」 【暇人\(^o^)/速報様】
当たりハズレが大きそうですよね。にしても2000万かけてこれは……


AKB48の新曲がヤフオクで投売り状態 ビックリマンチョコかよwwwwwwwww 【暇人\(^o^)/速報様】
酷いなw


法務省が提案する「いじめの止め方」のマンガがひどいと話題に 【ニュース2ちゃんねる様】
……。


仕事で超叱られたりすげークレームもらうと心の再浮上に1日は必要だよね? ずっと考えちゃう 【うるさい黙れ(*^ω^*)様】
取引先に謝りに行った日は心が折れそうだった


ビジネスホテルに泊まるのは、素人。 【コピペ馬鹿 ~創造力の欠如~様】
ビジネスホテルで満足してた...けどいい場所にカプセルホテルが無いんだよなぁ


ウィルスソフト詳しいやつちょっとこい 【はれぞう様】
有料から無料まで


自動車の自動運転をGoogleが開発中 動画有り 【(*゚∀゚)ゞカガクニュース隊様】


俺の人生終わりだ ('・ω・`) 【まめ速様】


家の中でかめはめ波の修行をしたのは俺らの大切な思い出なのさ 【ペー速  (´・ω・`)様】
今でも連続エネルギー弾くらいなら出せると信じてる


プーチン まもなく死亡へ 【【2ch】ニーてつVIPブログ様】
大丈夫ですよね……?


急に金持ちになったんだが、質問ある? 【まめ速様】
ユニーク7000でそんなに稼げるものなのか。にしても>>1は結構考えてると思う


ポケットモンスター「仕事ブラック」「職歴ホワイト」攻略スレ 【働くモノニュース様】


バブル期の就活ってどんな感じだったの? 【すくいぬ様】
今じゃ考えられない


モンハンシリーズの世界観・設定を語るスレ 【アルファルファモザイク様】
こういう設定大好きだ。テンプレにある質問は大会とかイベントの質問会みたいなので喋ってたな


恐い・気持ち悪い・不思議な地名 【ネットサーフィン見聞記様】
由来が気になる地名がいっぱい


イーノックのフィギュアを自作する人が現れる 【明日のオタク話題様】
人が持つ唯一絶対の力──…



[ その他 ]

思わず「そりゃ無茶だよ」と言いたくなる画像集 【はてなブックマーク様】
玉入レッティにやられたwww


老夫婦を悩ますイタズラの犯人を突き止めた 【はてなブックマーク様】
そんな事もあるんですね


【2次元】周りに見られてもなんともないケータイの待受画像貼ってよ 【にゅーす特報。様】


19才の少年、レーザーを使った悪戯で逮捕される。 【everything is gone様】


カセットテープで錯視 【Hiroiro様】
おぉぉぉ。なるほどなー


廃墟のようなホラー系温泉宿に隠された絶品のお湯 [老松温泉 喜楽旅館(後編)] 【BREAK LOOSE様】
お、後半ですか。前編


公園でたまに見かける謎の遊具 【BREAK LOOSE様】
はじめて見た!


[話題の動画] 誰もが驚く神業シーンを詰め合わせた動画 【ネットサーフィン見聞記様】


【 動画 】 4000キロカロリー!世界最大のグミが最高に気持ち悪い! 【トーイチャンネット様】
グミ厨の自分もこれはちょっとノーテンキュー


62年間、マッチ棒で軍艦をつくり続けた男性 【痕跡症候群様】
何という高クオリティ……

07:56 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/1170-29224b12

トラックバック


コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

