TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


『反日デモで叫ばれる「日本鬼子」を萌えキャラ化→中国人困惑』 等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2010/10/28(Thu)

[ ニュース ]

マラドーナが「タコ野郎、お前が死んでうれしい」 【Yahoo!ニュース様】
大人気ない……負けたのは予言のせいじゃないだろう


宇都宮スーパー防犯灯、いたずら誤作動97% 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】
97%て


世界中に1日500億通!迷惑メール業者摘発 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】


「しみじみしろ」取り調べ中、少年たたく 巡査部長を戒告処分 【MSN産経ニュース様】


自殺の小6、「友達っていいな!」と遺品の漫画 【Yahoo!ニュース様】
悲しすぎるだろ……


ネットでGLAYなりすまし詐欺で31歳の女を逮捕 ファン女性「被害1600万円」 【MSN産経ニュース様】


教壇から降りた新人教員、過去最多に… 「なじめなかった」精神疾患など理由 【MSN産経ニュース様】
教師ってめちゃくちゃストレス溜まりそうですよね


コンドーム投げつけ男を逮捕 歩行中の女性に「性的興奮覚え3年前から100件」 【MSN産経ニュース様】
マジキチ



[ 2ch系 ]

反日デモで叫ばれる「日本鬼子」を萌えキャラ化→中国人困惑 【痛いニュース(ノ∀`)様】
平和的でいいんじゃないでしょうかね


【画像あり】走れメロスがまさかのパチスロ化 色々とぶっ飛んでる 【暇人\(^o^)/速報様】
え?


面白すぎてやべぇぇってなる小説 【VIPPERな俺様】
メモ


PSPにありがちなこと 【ぶる速-VIP様】
ひねるとUMDが飛んでいく


タバコが更に値上げか 厚労省が600円への増税を要望 【情報屋さん。様】
一気に上げるといきなり止めちゃうからジワジワ上げていくわけだな


【閲覧注意】怖いサイトを教えろ 【おもトピ!様】


今さら聞けないパソコンの常識 【すくぅうみうぎ様】



[ その他 ]

いつも使ってる枕が、しっくりこない日の理由 【エキサイトニュース様】


騙されないために、人を騙そうとするテクニックを学ぼう 【ライフハッカー様】


何でもつかめて操作できる、新発想のロボット 【WIRED VISION様】
方々で言われてるけど、ドラえもんか


必ず2回見てしまう動画 【銃とバッジは置いていけ様】
なるほどwww二回見ると丸分かりなのに('A`)


エヴァ商法糞杉わろたwwwwwwwwwwwwwww 【BREAK LOOSE様】
せめて口開けろよwww

05:40 | トラックバック:0 | コメント:2 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/1169-e08fe9e2

トラックバック


コメント


by ロイ : URL
2回見る動画>複数は見つけたけど全部は一回目じゃ無理やった><
見てて ん? って思ったし気持ち悪さみたいなんも初めあったけど2回目からは普通に面白いって思ったわww
2010/10/28(木) 18:32:53 #LCbFUB8c[ 編集]

by ディス : URL
私は全く気付きませんでしたね。「二度見る」って言われているにも関わらずボーッと見てましたが

二回目見たとき初っ端から居て笑いましたねw
2010/10/29(金) 03:18:37 #SFo5/nok[ 編集]
    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

