TOP

スポンサーサイト

スポンサー広告 】 --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


『メイド喫茶のメイドに500万円ほど投資してるけど質問ある?』 等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2010/10/27(Wed)

[ ニュース ]

予言ダコ「パウル君」死す…W杯の結果次々的中 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】
一体このタコは何だったんでしょうね?


罰ゲーム・セクハラサイコロ、何と担任教諭手製 【INCORPOREAL様】


張り込み中の捜査車両とは知らず…パンクさせる 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】



[ 2ch系 ]

メイド喫茶のメイドに500万円ほど投資してるけど質問ある? 【無気力通信↓様】
エースwww何と言うか、早急に目を覚ました方がいい


【速報】外寒すぎワロタwwwwwwwwwwwwwww 【【2ch】ニュー速クオリティ様】
確かに寒い。油断すると風邪ひきそうだ


Google「ストリートビューに写るのが嫌なら、引っ越せばいいじゃん」 【(´A`)<咳をしてもゆとり様】


ロシアのダミー兵器がすごい 【cotinus様】
戦車以外はありじゃないですかねー


「PSP2」はスティック2本、2011の秋にリリース!!!!・・・・・の噂 【明日のオタク話題様】
いまどきアナログ二本は基本だな


【ポケモン】攻略本「ブースターに進化させるとかマジ苦行だからやめとけwww」【ネタ】 【明日のオタク話題様】
そういう事を書いちゃ駄目だろw


10/27発売のCDが凄い件 【制作のしおり様】


ジャンプで衝撃を受けたシーン 【INCORPOREAL様】
108式とゴンさんの衝撃は凄かったな



[ その他 ]

【画像】各ブラウザ利用者の実体 【ゆめみがちサロン様】
あってる……のか? 後プニルが無い


ソニーが開発している「PSPケータイ」について、現時点での未確認情報まとめ 【GIGAZINE(ギガジン)様】


連鎖多重事故に大興奮の観客 【銃とバッジは置いていけ様】
喜びすぎwww


重力の崩壊!?下から上に上がる不思議な砂時計 【BREAK LOOSE様】


もしもレゴが悪用されたら・・・ 【小太郎ぶろぐ様】
そこまで昇っておいて歩くのか!w


あなたの旅行写真の撮り方がダメダメな6つの理由 【すくぅうみうぎ様】
「気にせず数十枚撮る」やっぱりこれですね


韓国にある偽ピカチュウの乗り物が怖すぎる! 【トーイチャンネット様】
リアルポケモンか

07:01 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/1168-a3d53f97

トラックバック


コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。