TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


『うっかり海外でやってしまうと人生が終わりかねない12の罪』 等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2010/10/25(Mon)

[ ニュース ]

インドネシアで“忠犬ハチ公”2匹が病死の主人から離れず、射殺 動物愛護団体からは批判 【MSN産経ニュース様】
何故射殺。催涙弾じゃなく、麻酔弾撃てよ……


12月は冬らしい寒さに=雪は平年並み―気象庁3カ月予報 【Yahoo!ニュース様】


ハイテク義手で車運転の男性が事故死 オーストリア 【MSN産経ニュース様】
誤作動とかあったんでしょうか……


軍艦島で同窓会 学校跡地に68人「よく残っていた」 【asahi.com様】


12歳の少年、Firefoxのバグを見つけ3000ドル獲得--米報道 【CNET Japan様】
12歳!


夫を「悪魔」と勘違い?4階から11人飛び降り パリ郊外 【国際ニュース : AFPBB News様】
ちょっと理解できないですが……


ペンギンへ光反射させるいたずら、各地で頻発 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】


お昼寝大会、17分で就眠の男性優勝 スペイン 【MSN産経ニュース様】
周りに人がいるから気が散って寝れなさそう



[ 2ch系 ]

数学がマジで出来ない人にしか分からないこと 【VIPPERな俺様】
確かに解説見ても一切分からない。恐らく公式とは違ったセオリーが存在しているんだろうけどさ


大人びたJSと清純そうなJC 弁当コンテスト最優秀賞 富山 【ソースあんならすぐ出せ様】
確かに違和感を感じる


食欲、性欲、睡眠欲 どれが一番強い? 【2ちゃんねるオカルト板まとめ様】
睡眠>性欲>食欲かな。食欲はここ数年ほとんどないな


【超速報】レベルEアニメ化 【【2ch】ニュー速クオリティ様】
買ってくるか


モンスターハンターって何が面白いの? 「俺のプレイ時間300時間超えたw」←完全に時間の無駄だよね 【ワラ速様】
売り上げがあれだし...制約を設けてる、っても協力プレイ前提みたいなもんだしなぁ


キーボードの触ったことないキー 【BREAK LOOSE様】
F1~12とか全然使わないな


「田舎の怖い風習」とかってあるの? 【ネットサーフィン見聞記様】
地蔵盆はあるな。この時代、怖い風習は流石に残ってないだろう



[ その他 ]

うっかり海外でやってしまうと人生が終わりかねない12の罪 【らばQ様】


ソニーが「PSP go」を1万円の大幅値下げ、10月26日から新価格で販売へ 【GIGAZINE(ギガジン)様】
それでも売れないだろ...


ベテラン経理担当に聞く! 「意外と知らない電卓の機能」 【エキサイトニュース様】


素晴らしい朝をスタートするために玄関のドアに貼付けた3つの言葉 【はてなブックマーク様】


その1セントを拾った者に、全力で最大限の祝福を! 【小太郎ぶろぐ様】
一瞬でパレードに


googleで賢く探すために最低知っておくべき5つのこと 【まなめはうす様】
ピンポイントで調べたい時は"ダブルコーテーション"で囲むのも結構有効です


CoDMWをパクったラノベ「思い出したくもない人生最悪の96時間」に寄せられた皮肉たっぷりなレビュー 【INCORPOREAL様】
皆が空気を読んでるなw


笑えるGIF動画がこれでもかと詰め込まれた映像 【ひろぶろ様】

21:32 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/1166-2c780a68

トラックバック


コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

