TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


『31歳で月給22万なのに10割カットって会社に言われたw』 等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2010/10/23(Sat)

[ ニュース ]

東北道を自転車で逆走 71歳「一般道と思った」 福島 【asahi.com様】
ねーよwww


台湾の30歳女性が自分と結婚へ、社会のプレッシャーに反発 【Yahoo!ニュース様】
なんというか自由を感じる


占星術に基づき?ミャンマーが国旗を突然変更 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】


世界一価値あるドメイン?「sex.com」、10億円で落札へ 【AFPBB News様】
10億……


学童保育中、半年間に骨折93件…厚労省調査 【Yahoo!ニュース様】
遊具からの転落多いな。自分もよく落ちてたけど...



[ 2ch系 ]

31歳で月給22万なのに10割カットって会社に言われたw 【ハムスター速報様】
10割ってのはおいといて。確かにたくさん貰ってる時期があると、少なくなったとき結構不安になりますね


●ットモットのステーキ弁当ひどすぎwwwwwww 【無題のドキュメント様】
犬のご飯www


目玉焼きには何をかけて食べる? 1位は「醤油」55% 【未定なブログ様】
気分でかけるのが変わりますが、やっぱり醤油が一番多いですね


何で人はネットでは凶暴になるの? 【カオスちゃんねる様】
相手が知らない人だし、見えませんからね


大阪西成のイメージ ~凄い異臭、街には死体、昼間から武器を持った老人が殺し合い~ 【【2ch】ニュー速クオリティ様】
主婦が素手でヤクザの内臓を破裂させた事件とかあったような


クラスメイトの女子生徒にビグザムというあだ名をつけた 【ゆめみがちサロン様】
高校の頃に同じあだ名の女子が居た。思えばザメルとかジ・Oの方が的確だったな


いご気をつけます 【笑える2ちゃんねる様】


【VIP】「これすごすぎだろ・・・」って思った医薬品 【てんこもり。様】
ウナコーワのもろこしヘッドはすごい効く


きれいな石拾いたいんですけど たとえばこんな黄鉄鉱みたいな 【watch@2チャンネル様】
>>55 これが自然か


低予算エヴァンゲリオン 【暇人\(^o^)/速報様】



[ その他 ]

地球が怒ってるように思えてくる凄まじい自然現象の写真 【おもしろメディアBOX様】
地震はクシャミで噴火が鼻水みたいなものですよね


減損現実(Diminished Reality): ビデオの画像からリアルタイムで物を消す編集技術 【はてなブックマーク様】
リアルタイムで加工とかすごいな


15万円で世界一周…狭いシートでボディ悲鳴も3万km制覇! 【ZAKZAK様】
厳しいw


5年以上続いた偏頭痛、肩こりが解消した 【はてなブックマーク様】
そんな所に原因が……。見抜いた医者はすごい


電波で敵の位置を把握!ケイドロ専用のおもちゃ「ケイドレーダー」10/30発売 【はてなブックマーク様】
ワクワクしますね。かくれんぼとかにも使えそう

12:19 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/1164-2ea1dfc6

トラックバック


コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

