TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


『近所のパン屋ワロタwwwwwwwwww』 等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2010/10/22(Fri)

[ ニュース ]

「カセット」ウォークマン販売終了 デジタル化で30年の歴史に幕 【MSN産経ニュース様】


今度は高速道路に出た、クマが衝突死…宮城 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】
今度はクマか


犬、猿にかまれて死ぬ 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】
サルは凶暴ですからね


できた!10段ピラミッド 137人で組み体操 兵庫 【asahi.com様】
10段ってすごいな


盗んだ女性の下着を身に着けた変態大佐に終身刑 殺された被害者には部下の伍長も カナダ 【MSN産経ニュース様】
当然だ


1%足りず…100%ブドウジュース発売中止 カルピス 【asahi.com様】
廃棄か……もったいない


ロボがスズメバチ退治 巣に自ら殺虫剤 帝京大教授開発 【asahi.com様】
はしご昇ったり、音声認識で行動するとかスペック高すぎだろ...できれば名前をどうにかしてあげてほしい


エゾシカが校舎内に侵入 おっさんに冷たい視線を浴びせる 【ワロタニッキ様】
しばらく見てたら笑ってしまった。どっちが侵入者だよwww


「お前なんて簡単に殺せる」 看護師を殴る、胸をさわる、医師の首を絞める…DQN患者の問題、深刻に 【音楽業界を目指す学生様】
治してもらってるのに偉そうだな



[ 2ch系 ]

近所のパン屋ワロタwwwwwwwwww 【おはようwwwお前らwwwwwwww様】
そっとしといてやれよ...


初代デジモンの思い出 【ブラブラブラウジング様】
数年前にまたアニメ見直したけど面白かったな


安価でポケモン荒々しく描く 【暇人\(^o^)/速報様】
迫力あるなー


オートマ車のブレーキとアクセルの踏み間違い事故が増加 なぜ起きる?クルマのペダル踏み間違い事故 【ニュー投様】
多分左右に分けても結局踏み間違えると思う。いっそアクセルを別の所に……


【動画あり】『レイトン教授VS逆転裁判』、3DSで発売決定!!! 【こんぷれいんつ・ぶろぐ(試験運転中)様】
等身wwwまぁ、ありなんじゃないでしょうか



[ その他 ]

ご近所の交通安全を守るため中古の警察車両を購入した男性 【GIGAZINE(ギガジン)様】
こりゃ効果ありそうだw


24時間で風邪を治す方法 【nanapi [ナナピ]様】


眠らない日本人(睡眠時間の国際比較) 【はてなブックマーク様】
8時間寝れば十分じゃないですかね


中高校生が腰パンにしたがる理由 【情報屋さん。様】


朝日新聞夕刊で 「けいおん!」 批判 → けいおんヲタ発狂、殺○予告も 【制作のしおり様】


囲碁のフリーペーパー「碁的」がものすごいことになっていた 【おもトピ!様】
別雑誌のパロディなのか……


手軽に鼻づまりを治すいろいろな方法 【トーイチャンネット様】


かなり長く回り続けるオイラーのディスク 【小太郎ぶろぐ様】
もう止まるだろw と思ってからが本番。高速回転してるように見える

23:10 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/1163-01ad9ae2

トラックバック


コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

