TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


『巧みな例えが光るユーモアたっぷりの広告イメージ』 等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2010/10/21(Thu)

[ ニュース ]

イノシシ・シカ・またシカ…特急3頭はねる 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】
イノシシ⇒13分後にシカ⇒41分後にシカ……最近動物がらみのry


「愛社度」ランキングベスト50公開…ワースト企業には意外な名前が 【MSN産経ニュース様】
あの会社か


遺産持ち歩く男性、殴られ230万円奪われる 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】
持ち歩いていた方がよっぽど不安だと思うがね?


45億円分の陸自教習所跡地、5年以上放置 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】


いきなり中国の空から謎の物体が落下爆発... 【制作のしおり様】
怖すぎる



[ 2ch系 ]

【画像】 googleのストリートビューに神様が写りこんでいた事が発覚 【【2ch】コピペ情報局様】
いつから神様は死神と仲良くなったんだ?


【裁判】 日本のサンリオ、ミッフィーをパクる?…オランダ企業が告訴 【ワラ速様】
似てないだろ……


リアルな日常生活では絶対ありえないシチュエーション 【面白2chまとめ様】
詰め込みすぎだろw


【速報】めだかボックスの新キャラが超カワイイ 【黄昏LOL様】
喜界島が一番かわいいだろjk 「あん」の時しか役に立ってないけどさ


ラーメンって、なんだか偉そうな食い物になったよね 【情報屋さん。様】
店員が偉そう


【安価絵】BWもでることだしポケモン擬人化でも描くわ 【あみみ様】
綺麗な絵を描く人ですね



[ その他 ]

巧みな例えが光るユーモアたっぷりの広告イメージ 【GIGAZINE(ギガジン)様】
下品なのからブラックなものまで


NHK『ニュースウォッチ9』より「春ちゃん」と「冬将軍」がぬいぐるみ化 【マイコミジャーナル様】
マジかよ


思わず全部読んでしまった、面白いWeb漫画10個 【はてなブックマーク様】


『ここまで生活感がないと怖い』――女が引く男の部屋とは? 【ネットサーフィン見聞記様】
一から部屋に物を並べるとしたらホント最低限にしたいです


水をかけられるって一生許せないものですか? 【にゅーす特報。様】
発言小町です。偶然とかじゃなく、故意的にかけたときの話


【錯覚】浮かぶ立方体 【Hiroiro様】
あの有名な錯覚動画と同じ原理ですね


日本一きれいな川ときたない川飲みくらべ 【MOON CHRONICLE様】
ろ過してるとはいえ、かなり不安なんですがw


おっとやっちまった!YOUTUBEで世界のハプニング・失敗映像ダイジェスト 【カラパイア様】
見てて痛い動画も多し


21000円のチョコが99円で売られ購入者殺到! しかし最終的に涙目状態に 【ロケットニュース24(β)様】
見た目で駄菓子って分かるだろwww

05:53 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/1162-96de63c3

トラックバック


コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

