TOP

スポンサーサイト

スポンサー広告 】 --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


『水銀燈の痛DSヤフオク出品者が新作を発表』 等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2010/10/20(Wed)

[ ニュース ]

これで事故減らす!フロントガラスに印…ホンダ 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】
これで視界安定とは


会員カード、社員が自腹 東横イン 労組「上司が強制」 【asahi.com様】
ブラック


クマが特急列車に衝突? 滋賀と福井の県境で 【MSN産経ニュース様】
最近クマがらみの事件が多いですね。小熊に襲われただの熊が徘徊してるだの


「臭すぎ!汚い!」 女子中学生ら、素手で男子便所を掃除…トイレ掃除に学ぶ会 【痛いニュース(ノ∀`)様】
素手&裸足とか……たまにこういうニュースあるけど、企画してる奴は皆頭がおかしいだろ。


超音速!時速1609キロ自動車「ブラッドハウンド」に興味津々 【エキサイトニュース様】
黒い猟犬、か。中二っぽいネーミングセンスだな


「ぺしゃんこ楽しい」中2、線路に自転車置く 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】
頭に重大な疾患があるだろ


ネットから盗作 中3少女 2度目の受賞取り消し 【スポニチ Sponichi Annex様】
[ 2chの反応 ]
ポエム盗作の秋田の中3少女、別のコンクールでも盗作発覚…2度目の受賞取り消し
おいおい……


ネットでラジオ楽しめる「ラジコ」、12月から本格運用開始 【制作のしおり様】


市生活保護費支給日、受給者11人がパチンコ 【移譲記章様】
……。



[ 2ch系 ]

水銀燈の痛DSヤフオク出品者が新作を発表 【【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)様】
おい手抜きになってるぞ


【日本終焉】「私ビッチです!」というと映画料金が800円引き 【【2ch】ニュー速クオリティ様】
出来るだけビッチな服wwww


('A`)は眉毛の形がえげつないほどかっこいいようです 【BIPブログ様】
久々にブーン系でも。えげつないがゲシュタルト崩壊した


【速報】バレ氏によると少年ジャンプの『スケットダンス』がTVアニメ化決定! 【今日もやられやく様】
マジかよ……まぁ無難に面白いけどアニメ化するほどでもない気がする


なぁ、「軟式globe」って覚えてるか?? 【ハムスター速報様】
懐かしすぎる。夏木マリ夫とかいたな……あの頃の学校へ行こうが一番面白かった気がする


日本でいちばん「エロ画像」を検索しているのは佐賀県民 【ロケットニュース24(β)様】
佐賀wwww


3万円の鉛筆買ったwwwwwwwwwwww 【ゴールデンタイムズ様】
純銀使ってるとはいえエンピツだぞ?w


明日からグンマとかいうとこ行くんだけど 【おはようwwwお前らwwwwwwww様】
写真に破壊天使写ってて吹いた


气<誰かわたしのメ知りませんか? 【SLPY様】


【ポケモンBW】ウザイ上に無駄に高いシェイミのぬいぐるみ【ネタ】 【明日のオタク話題様】
これはうざいなw


女が写ってない画像でも抜けることに気づいてしまった・・・ 【おもトピ!様】
同じ男として言っておくが、無理はしないほうがいい


お前らが暇つぶしで見てるサイト教えろや 【七番街様】
>>1のテンション、嫌いじゃないぜ



[ その他 ]

【画像】バイクみたいなハンドルの車 【ゆめみがちサロン様】
結構窮屈そうだぞw


聞き上手がとらない10個の行動 【はてなブックマーク様】


家の中の物を本気で減らしたい時に役立つ9つの質問 【ライフハッカー様】
迷うなら思い切って捨てましょう


朝食にドーナツとコーヒーが適している化学的な理由 【ライフハッカー様】
脳にいいんですね


パソコンを盗まれた大学教授のもとへ全データの入ったUSBメモリが返送される 【GIGAZINE(ギガジン)様】
当人は喜んでいるようですが、何か複雑な気分になります


この写真、どこに猫がいるかわかりますか? 【ひろぶろ様】
最初のは2枚目で分かりましたが、二枚目は物凄く難しいです


ロシア市街を飛び跳ね回るフリーランニング映像 【小太郎ぶろぐ様】
すごい身のこなし。最後は野生に帰っていったんだね……


意図しないシャットダウンや再起動を抑止「ちょっと待った」 【ネットサーフィン見聞記様】
フリーソフトです

05:00 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/1161-606d8e8b

トラックバック


コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。