TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


第110話「希覯」

ネタのみ/雑記のみ 】 2007/06/30(Sat)

朝、右翼が「残酷な天使のテーゼ」を流しながら爆走してた。

[ ネタ ]

[ ニュース ]

中学校の窓ガラス割り、今度は89枚…埼玉・春日部 (読売新聞様)


DS用ワンセグチューナー、年内発売へ=試作品を総会後公開―任天堂 (Yahoo!ニュース様)


<フジテレビ>前報道局長が913万円着服、懲戒解雇に (excite.ニュース様)


トリビアの泉ナレーション中江真司氏死去 (nikkansports.com様)
えぇ…!?



[ 2ch系 ]

Windows XPを便利にする方法教えてよ (2ちゃんねるレスブック様)


機動戦艦ナデシコは続編を作るべき (カナ速様)
アニメ⇒映画であれだけかわるアニメを初めて見た。


お→っ→ぱ→い でおっぱいうpするのだ\(●⌒∇⌒●)/ (厳選1スレ様)


日本ドラマ完 全 終 了 視聴率20%超えが1つだけ (ニュー速クオリティ様)


30分以内に食べきったら賞金 (2ちゃんねる実況中継様)


怖がりな私 (すべらない名無し様)
あ、気が付かなかった…



[ その他 ]

冷やして凍らせると美味しくなる不思議なパンやケーキ   (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS様)


ポケットモンスターの新作が必ず2種類のパッケージで発売されるヒミツ (デジタルARENA様)


「無断駐車10万円」の看板、本当に払わされる? (excite.ニュース様)
国有地なのに平気で罰金とる隣人がいる


携帯電話:「ダサイ機種の男は会いたくない」 女性意識調査 (俺的ニュースの盛りw様)


プラスチックにマイクロ波を当てることで石油に分解する技術を開発 (あにゅ~る様)


夜のマックで何時間寝てると起こされるのか調査 (面白ネタ収集様)


「ハルヒ」Wiiでもゲーム化決定みたいですよ (白い戯言様)


FC2ブログランキングBlog Ranking

明日パソコン検定一級です(´・ω・`)
11:02 | トラックバック:0 | コメント:6 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/116-328e9cec

トラックバック


コメント


by 煙草 : URL
今日のモンハン

15:00「よっしゃ3時だ!」→16:00まで延長 (´゚ω゚`)

16:00「やっと4時だ!これでやれるz」→17:00まで延長 (´゚ω゚`)

17:00 「2時間も延長しやがって!やっとプレイできr」→18:00まで延長(´゚ω゚`)

18:05「おいおい、まだメンテ終わってねーぞ どうなってんの!」→18:30【再開の目処】発表(´゚ω゚`)

18:30「そろそろ時間だ、いつ再開なんだよ一体!」→19:00に【発表】(´゚ω゚`)


・・・・・(´゚ω゚`)無限ループ?
2007/06/30(土) 20:45:49 #-[ 編集]

by ディス@管理人 : URL
無限ループって怖くね?


朝、起動してランポッポ狩りに行くと報酬画面でフリーズ、キノコ取りの報酬画面でフリーズ。
さすがの自分もキーボードクラッシャー。エスケープキー紛失。

泣く泣くアンインスコして、再インストールしましたよ。5分で済みました。

「治ったかなー」とログインしようとしたらメンテ。またしてもキーボードクラッシャー。
まぁフリーズの原因は大方自分のパソコンでしょうが。

それより、鯖が増設されたことによりメインが鯖①に集まってしまい重くなり俺涙目なので鯖②にメイン作りましたのでよろしくです。

2007/06/30(土) 21:33:06 #SFo5/nok[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
by :
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/30(土) 22:01:42 #[ 編集]

by ディス@管理人 : URL
クリアおめでとうございますm(__)m


さっそくやってみたんですが…一回×押したんですけど、凡ミスで落ちてしまいました。

二回目からは何度やっても位置が変わらない○| ̄|_
2007/06/30(土) 22:14:08 #SFo5/nok[ 編集]

by ロイ : URL
トリビアの声優さん亡くなったんですか・・・・
残念です。
2007/07/01(日) 00:04:36 #Lkv61g0M[ 編集]

by ディス@管理人 : URL
ええ・・・非常に残念です。

これからトリビアがやる事はないんでしょうかね・・・?
2007/07/01(日) 00:16:14 #SFo5/nok[ 編集]
    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

