TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


『地獄のミサワ絵描こうぜ』 等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2010/10/17(Sun)

[ ニュース ]

那覇密集地で不発弾爆破、震度4~5の揺れ 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】
爆破処理です


都電ドアが突然オープン 誤操作か、けが人なし 東京・北大塚 【MSN産経ニュース様】


「カラス退治しようと」果物ナイフ持ち歩く 容疑の国交省職員逮捕 【MSN産経ニュース様】
[ 2chの反応 ]
「カラス退治しようと思って」 果物ナイフとボーガン装備で小学校のフェンスを覗いてた国交省職員逮捕
ライトボウガンと剥ぎ取りナイフか



[ 2ch系 ]

地獄のミサワ絵描こうぜ 【暇人\(^o^)/速報様】
本人いるだろこれwww


インド大富豪の1000億円豪邸がついに完成 映画館や3つのヘリポート付 (画像有)  【watch@2チャンネル様】
形が……


自己啓発セミナーの手口を書いていく 【はれぞう様】


プチプチしたくなるのは本能 【ゆめみがちサロン様】


高さ50mの垂直なダムを野生のヤギが渡る スゴ過ぎワロタ 【画像あり】 【えたーなるむーん様】
動画もあり。ヤギは何でこんな所に行くのだろうか


お前ら二郎は程々にな。。。 【BREAK LOOSE様】
何度も食いたくなる味じゃないと思うんだけどなぁ


本物の侍怖すぎワロタwwwwwww 【情報屋さん。様】


【ポケモンBW】おいこれどうやって部屋の中に入ったんだよwww【ネタ】 【明日のオタク話題様】
シーッ!!



[ その他 ]

眠りについてあなたが知らない16の豆知識 【GIGAZINE(ギガジン)様】


クレジットカードが使える意外な場所64を箇条書き 【はてなブックマーク様】


これってうちだけ!? わが家のちょっとおかしな習慣 【エキサイトニュース様】
色々と信じられない...


楽器との位置関係によって演奏する電子楽器 beacon 【小太郎ぶろぐ様】
適当にやっても結構それっぽい音楽が出来そうですね


液体の動きを完璧に把握したカフェ店員さん 【ひろぶろ様】
おー。液体じゃないように見える

23:34 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/1158-70fd770c

トラックバック


コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

