TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


『シャレにならないイタズラを繰り返す男』 等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2010/10/16(Sat)

[ ニュース ]

イヤホンして自転車禁止です…34都道府県 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】


「車を叩き壊すぞ」鉄棒で顔殴り強盗 容疑の少年ら逮捕 千葉 【MSN産経ニュース様】
どうしようもないクズ


「ムラムラして…」釈放1時間で再び女性に抱きつく 【SANSPO.COM様】
猿かよ



[ 2ch系 ]

しょこたんのポケモンセンスが神の領域な件 【ニコニコVIP2ch様】
伝説含んだガチパwww


FXニートだけど質問ある? 【あじゃじゃしたー様】
前知識が無いと理解できない質問もありますが。軽い気持ちで始めるものではないな...


【盗作】 ラノベでまたパクリ 「CoD:MW」から ゲームを勝手にラノベ化するという新しい試み 【【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)様】
何もかも一緒じゃないか。ついった見る限り反省もしてないし


Yahooが落ちてる間に俺が出品してたPS3が2000円で落札されてた件 【ネットサーフィン見聞記様】
ワロタwwww諦めろwww



[ その他 ]

シャレにならないイタズラを繰り返す男 【銃とバッジは置いていけ様】
殺されても文句言えないぞこれwww 笑い声入ってるしなんかの番組かも


あえて小さいカーテンでプライバシーを守ってみた 【小太郎ぶろぐ様】
これは気になるなw 通行人のリアクションが面白い


4人のバンドが地下鉄の中でコンサート, 楽器はiPhone 【はてなブックマーク様】


たくさん歩くことが脳の老化防止に効果的なことが明らかに 【GIGAZINE(ギガジン)様】
一日2kmで


「これは車を停めて記念撮影したくなる」と感心されていた1枚の写真 【らばQ様】
駐車したときにこれだったら思わず撮っちゃうかも。撮影した人は計算してたっぽいですが


発売3か月で1万個の売り上げ!“ご飯が炊ける弁当箱”ヒット 【Yahoo!ニュース様】


まるで魔法のように大量の荷物を詰め込む方法 【秒刊SUNDAY様】
動画+コツまとめあり。こんなに入るんですねー


凍った湖に拳銃を撃ち込むとどうなるか実験してみた 【Hiroiro様】
氷の強度が半端ない


心臓発作時の蘇生法、「胸部圧迫のみ」が好結果 米研究 【元モノリスでゲソ!!様】
正しい知識を持っておきたいですね

23:25 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/1157-7e1252a7

トラックバック


コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

