TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


『革命を起こすAAできたwwwwwwwwwwww』 等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2010/10/10(Sun)

[ ニュース ]

顔だけ出して鳴く埋められた犬発見 富山の運河岸で救出 【MSN産経ニュース様】
酷いな


香川、50人で乱交パーティー 公然わいせつ容疑などで逮捕 【エキサイトニュース様】
50人て


ガソリン缶落下で後続車全焼、左官工ら書類送検 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】
怖いな


車移動求められ、「何でおまえに…」と女性警官殴打 元大阪府職員逮捕 奈良・桜井市 【MSN産経ニュース様】
クズい


美化活動:輪広がる 旧江戸川護岸、1人で始めたごみ拾い 協力者260人に /千葉 【Yahoo!ニュース様】
黙々と拾うのがすごいな



[ 2ch系 ]

革命を起こすAAできたwwwwwwwwwwww 【VIPPERな俺様】
一時的に流行りそうなAAだなwww


オウ……マ……マム………オカサ……? 【2chコピペ保存道場様】
いい人だな


そろそろ三重県は関西なのか東海なのかはっきりしてほしい 【必死なんだよ:(;゙゚'ω゚')様】
東海だよ


日本で100位以内には入ってると思うおまえらの特殊能力 【BREAK LOOSE様】
結構使える能力多いなw



[ その他 ]

【しょこたん】この短すぎる足はコラか!?【画像】 【ヒロイモノ中毒様】
……こう、ちょっと上から撮影してるんじゃないかな。うん。


話題の洋ゲー『Red Dead Redemption』のバグすごすぎワロタ 【2のまとめR様】
上から下まで笑ったwww


長生きするための7つの習慣 【エキサイトニュース様】


家のトイレにスリッパが必要と考える人は36% 【エキサイトニュース様】
マットがあればいらないと思いますね。うちは何故かトイレが無駄に広いのでスリッパありますが


マイカーを所有するだけで9種類も税金を課せられる日本 【はてなブックマーク様】
薄給の自分には辛いものがありますね...どうにかしてほしい


どうしてゲーム会社は“エンカウント率”を高くする? 【モノリス様】
ブラックホワイトのエンカウント率高いけど、ゲフリの「たくさんポケモン作ったよ!」ってアピールだと思うな。シルバースプレー余裕でした^^


劇画調『ポケモン』ファンアート 【everything is gone様】


ロトの高額当選チケットと共に遭難した犬の家路への旅を描いた長編CM 【小太郎ぶろぐ様】
あまりハッピーじゃない気がするけど...


【野放し】ヤフオクで改造ポケモン売って300万円荒稼ぎwwwwww 【明日のオタク話題様】
早く捕まえてくれ


Twitterを無条件で信じてませんか? ~チキンナゲットの都市伝説~ 【BREAK LOOSE様】
見ていると嘘ばかりが流れているツイッター。広めようとRTする前に調べましょう

19:24 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/1151-ea36bf09

トラックバック


コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

