TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


『”Web廃墟”貼ってくれ』 等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2010/10/03(Sun)

[ ニュース ]

割りばし持って「強盗だ」 コンビニ襲うも取り押さえられて逮捕 【MSN産経ニュース様】
遊びねぇ……似たような事件で、普通の箸一本だけで強盗に入ったってのもありましたね


マラソン大会でスズメバチ襲撃 33人刺される 長野 【asahi.com様】


体長2メートル超?ペルーで巨大ペンギンの化石発見 【MSN産経ニュース様】
デカッ!


残ったのは靴下のみ…ほぼ全裸の脱獄囚捕まる 米アリゾナ 【MSN産経ニュース様】
初めから裸だったわけではなく……残ったのが靴下だけ、ってのが変態っぽい


「弁当に気を取られ」歩道に突っ込む 2人死亡 福岡 【MSN産経ニュース様】
[ 2chの反応 ]
「弁当に気を取られ」歩道に突っ込む 女性2人をはね、死亡させる
弁当……。



[ 2ch系 ]

”Web廃墟”貼ってくれ 【ハムスター速報様】
当時のアングラサイトっぽいのはかなりくる


ω^ )ヘイ-ヤレ、ロトティーヤして、10分間ウッ クルシされなかった奴が優勝 【ニコニコVIP2ch様】
今後、吹いたスレタイを書いてくスレ、に絶対上がるわこれwww


人類の品種改良が行われたことってないの? 【カオスちゃんねる様】


眼鏡かけてる奴にしかわからないこと 【BIPブログ様】
親指と中指で上げる


ゲームで『水の中』に入るのが怖い 【ゴールデンタイムズ様】
あぁ、64マリオのウツボはやばかったな。潜水艦はまだ水が綺麗だったし整備されてたから良かったけど


スカウターらしき物を拾った 【2chコピペ保存道場様】
いい話だなー


お前らがはじめて「ネットって怖いな」と思った瞬間あげてけ 【アンダーワールド様】
初めて、は覚えてないな


死後の世界って奴を昔体験したけど何か質問ある? 【まめ速様】
まぁ、読み物として


来週、Wiiに関して凄い発表があるらしい。 【ネットサーフィン見聞記様】


【ポケモン ブラック・ホワイト】読むとタブンネ狩りをやめたくなる漫画 【明日のオタク話題様】
ジャイアントホールで幸せタマゴ持ってずっとフルボッコにしてすみませんでした


FFを超えた! ニコニコ動画に投稿された3DPVが美しすぎる 【BREAK LOOSE様】
確かにすごい!



[ その他 ]

キャンセルする場合がOKでキャンセルしない場合がキャンセルで・・・意味不明 【INCORPOREAL様】
普通にキャンセル押しちゃいそう


この50年間でこう変わった…日本車のコンセプトカーの歴史 【らばQ様】
昔からすごい形してたんですね


これだけ踊れりゃそれだけで人生楽しそうなtakeSomeCrimeのダンス映像 【小太郎ぶろぐ様】
おぉう、軽やか


50アクセス/日が8割超…ブログのアクセス数と更新頻度の関係とは 【るいんずめもりぃ様】
普通に毎日更新してるだけじゃ80の壁すら越えれませんからね

22:52 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/1145-816a7fec

トラックバック


コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

