TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


『暇だし企業ロゴの歴史でも張っていこうと思う』 等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2010/10/02(Sat)

[ ニュース ]

交通安全運動期間中、警官が飲酒後運転し事故 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】
意識低すぎだろ


たばこ値上げで禁煙ブームに火 ニコチンガム、あめ…販売増 【下野新聞「SOON」様】


新薬実験、囚人らに売春婦あっせんし性病に 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】


なぜトンネルに?特急にはねられ、幼児死亡 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】
親はどこ行ったんだ?


地下鉄運転士が記憶なくし駅通過、無線で気づく 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】
記憶を無くすって珍しいですね



[ 2ch系 ]

暇だし企業ロゴの歴史でも張っていこうと思う 【柴犬速報様】


『ゴッドイーターバースト』の体験版が「体験版」ってレベルを遥かに凌駕してるwwwwwwwww 【制作のしおり様】
29ミッション、ストーリー完全収録、製品版へ引継ぎ可能とか体験版なのかこれ


【画像あり】 パリのファッションショーがもうやることが尽きたらしく完全にネタに走っている 【明日のオタク話題様】
アバンギャルドしすぎだろ...


社員旅行の意味がわからない。上司に気を使うだけ使って休む時間がない 【働くモノニュース様】
今年沖縄行ったとき、課長と係長と自分が相部屋でした('A`)


逮捕歴のある奴って、ちゃんとよそに就職ってできるの? 【VIPに神様がいるのww様】
普通に会社に居るな。なにをしたか、にもよえ¥るんじゃないんでしょうか


京急「ダァ閉め! ダァ閉め!」 【ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd様】
シエリイェスwwww


プログラマの格言 【2chコピペ保存道場様】


地下300mにあるウクライナの病院【画像】 【ヒロイモノ中毒様】


本当に便利なフリーソフト上げていってくれ 【はれぞう様】
ただソフトの名前が羅列されてるわけではなく、リンクや使用用途も書かれているので見やすいです


【動画あり】アゼルバイジャン国歌のラスボス感は異常 【黄昏LOL様】
たくさんの国家が聴けます。どれもいい曲調



[ その他 ]

【動画】ありえないバックスピン 【ゆめみがちサロン様】
もしスピンだとしたら凄すぎだ


創意と工夫に満ち溢れている、世界15の面白バス停 【ひろぶろ様】
体重が出るのは嫌だなw


いくらなんでもその応急処置はどうかと思う画像10枚 【情報屋さん。様】
最後は流石に無いwww


ありとあらゆる方法で自殺しようとするウサギたちを描いた絵本「The Book of Bunny Suicides」 【GIGAZINE(ギガジン)様】
結構前から普通に書店に置いてありましたが


脳出血で倒れた男性、回復すると人格が激変していた 【らばQ様】
やっぱり記憶が関係してるんでしょうかね……?

23:36 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/1144-3dcc2f3d

トラックバック


コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

