TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


『台湾マイクロソフト公式が オワタ\(^o^)/』 等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2010/09/30(Thu)

[ ニュース ]

生徒の鼻と口ふさぎ気失わす 呼吸の説明で 横浜の教師 【asahi.com様】
ゾッとするレベルのキチガイ教師


道徳で「誘拐の脅迫状」作成 山梨の小学校 共同作業の重要性狙い 【MSN産経ニュース様】
普通に考えて頭おかしいだろ...洗脳でもしようとしてたのか


日本刀、のこぎり…けんか準備の少年ら逮捕 不登校施設で知り合う 【MSN産経ニュース様】
殺す気マンマンだな


地域ごとに連休がバラバラになる「地域別休暇分散」実現への動きが本格化、「休暇改革国民会議」を開催 【GIGAZINE(ギガジン)様】


トイレに女子中学生連れ込むも隣の個室に巡査…わいせつ未遂容疑で男子高校生を逮捕/港南署 【Yahoo!ニュース様】


ガソリンと軽油間違い107台に給油…大阪 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】
すぐに動かなくなるわけじゃないんですね


米17歳の少女、弓矢で200キロ超のクマを仕留める 【MSN産経ニュース様】
複合弓ってそんな威力あるのか


第2の地球?20光年先に最も似た惑星 【Yahoo!ニュース様】


「大嘘で気を引きたかった」大量殺人予告書き込み派遣社員を書類送検 【MSN産経ニュース様】
気を惹きたいならもっと別の方法もあっただろうに


本を返さない人のリスト、全国に流出 愛知の図書館から 【ひろぶろ様】



[ 2ch系 ]

台湾マイクロソフト公式が オワタ\(^o^)/ 【ブラブラブラウジング様】
これ公式かよ……素晴らしいな


『ニンテンドー3DS』、価格は2万5000円 2011年2月26日発売 【痛いニュース(ノ∀`)様】
リーク情報と全然ちげぇwwww


昔、こういうオモチャあったのおぼえてる? 【ハムスター速報様】
懐かしいものばかりだな。バトルドームのCMはツボ


ホリエモンの顔の輪郭がおかしい お面?・・ 【【2ch】ニュー速クオリティ様】


講義中にキモオタが口笛吹いたことからエラいことになった 【もみあげチャ~シュ~様】
ここまで来ると池沼だろw


Web漫画よもうぜ 【カオスちゃんねる様】
今度の休日にでも読んでみよう


【4コマ】中国嫁の4コマ漫画がおもしろいと話題に 【ニュース2ちゃんねる様】


【動画あり】ラブプラス3DSが凄すぎる 【暇人\(^o^)/速報様】
これはこれは……


『ラブプラス アーケード』の筐体価格が公開に! 彼氏だったら余裕で買うよね? 【特設ニュースちゃんねる様】
携帯にデートの誘いが届くとか金落としてくれ、って言ってるようなもんじゃw


[閲覧注意] 怖い未解決事件 【VIPPERな俺様】


クソ図面ってあるよな 【【2ch】コピペ情報局様】
時空が歪んでたり、裏側がどうなってるのか分からないとかザラにある


外人のドラえもんのコスプレのクオリティが高すぎる件 【ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd様】
このジャイアン二人くらい殺してそうだな...


【速報】再来週からジャンプで大物作家の読みきりが6週連続で掲載 【【2ch】ニュー速クオリティ様】


俺の給与明細をみろwwwwwww 【にゅーす特報。様】
これが現実……!


北海道に旅行行ったけど最高すぎwww 【えたーなるむーん様】
ツアーで行ったけどかなり楽しめました。もう一回行きたい場所



[ その他 ]

格好良く装飾した「ドアの覗き穴」のデザインが人気に 【らばQ様】
確かにそっちから見るものじゃないけどさw


就活でやってはいけない10の間違い 【ニューズウィーク様】


ツイッターの便利すぎる35のサービス - おすすめのTwitter系ツール・アプリまとめ 【はてなブックマーク様】


「俺、ハゲているから・・・。」と男性がつぶやいたときのリアクション8パターン 【はてなブックマーク様】


教科書に載っていた衝撃的な挿絵 【にゅーす特報。様】
コレはダメだろw

15:54 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/1142-be3cec3d

トラックバック


コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

