TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


『「ニンテンドー3DS」の発売日や価格に関する情報がまたしても流出か』 等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2010/09/27(Mon)

[ ニュース ]

たばこ「値上がりする前に盗んでおきたかった」 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】
ここ数日で盗もうとしすぎだろ……


ジェイソンのお面でドミノピザに強盗 50万円奪う 横浜・青葉台 【MSN産経ニュース様】


「ウソの通報した容疑、コンビニ店長逮捕」 【News i様】
440万盗まれた、ってそんなに売り上げあるのかな



[ 2ch系 ]

某本屋がけいおん4巻仕入れすぎワロチwwwwwwwwww 【妹はVIPPER様】
積みすぎwwww


生野菜を冷凍できる冷蔵庫「ベジータ」を発売-東芝 【未定なブログ様】
悟空ー! 早く来てくれー!


アメリカが開発 5年間飛び続ける無人航空機 スゴ過ぎワロタ 【【2ch】ニュー速クオリティ様】
こいつが後にどう使われるか、ですよね


ダンボールでipodのスタンド作ったwwwww 【柴犬速報様】
中々w


PS3で意外と知られてなさそうな機能 【ぶる速-VIP様】


この動画koeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee 【デジタルニューススレッド様】
まぁ大した事無いだろ、と見ていったけど普通に怖くなって見るの止めてしまった...


【ポケモン ブラック・ホワイト】時間を弄りすぎるとブラックシティ・ホワイトフォレストの街から人がいなくなって崩壊するらしい 【明日のオタク話題様】
【ポケモン ブラック・ホワイト】ホワイトフォレストは成長しすぎると木が成長して通り抜けなくなるらしい
今回のポケモンは色々面白い事が出来るな。ちょっとやりすぎな気もするけど


足がこむら返りを起こして地獄を見ている時ってどうすりゃいいの? 【すくぅうみうぎ様】
うまく筋肉から力を抜いて脚を伸ばすとスッと治りますね


『VANQUISH(ヴァンキッシュ)』体験版のタイムアタックを3分6秒でクリアする神動画 【unlimited game works様】
照準をノロノロ合わしてる自分は死なないのが精一杯でした('A`) 武器の使い分けが重要だね


【パンチラあり】『ゴッドイーターバースト』と『とある魔術の禁書目録Ⅱ』のコラボが決定! 【痕跡症候群様】
オンラインがスネークで溢れかえるな。暗殺動画が流行りそう



[ その他 ]

「ニンテンドー3DS」の発売日や価格に関する情報がまたしても流出か 【GIGAZINE(ギガジン)様】
前の情報からちょっと早くなってますね。どちらにせよ11月中には出るという事かな


「おい、日本のアニメキャラが凄いことになってるぞ…」海外のド肝を抜いていたおもちゃの写真 【おもトピ!様】
ほんとすごいバランスだな……


塩素酸カリウムとグミはかなり激しく化学反応を起こす 【小太郎ぶろぐ様】
シュボボボボと


ある男のある日の食事風景を描いたストップモーションアニメ Sopa 【小太郎ぶろぐ様】
似たような動画が前にありましたね。デジカメの使い方は予想外だった


「二度と泊まるものか…」レビューがひどい事になっているとうわさのホテル 【らばQ様】
ダニがすごい事は分かった


クレイジーな人々のいる光景画像特集 【ネットサーフィン見聞記様】
13はマズイ……

18:44 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/1140-798718a1

トラックバック


コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

