TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


『Yahoo知恵遅れが相変わらずのクオリティすぎてワロタwwww』 等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2010/09/25(Sat)

[ ニュース ]

「クッキーよ」と教諭、生徒がホウ酸団子を口に 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】


「1人的中はヤラセ」『笑っていいとも』コーナーめぐり脅迫男を逮捕 【MSN産経ニュース様】


【邦人拘束】「報道で初めて知った」と首相 問われる危機管理能力 【MSN産経ニュース様】
……。


ベルギーの「デスノート」殺人、男3人を逮捕 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】
おいおい……


「さくらんぼ小」、新校名を「大森小」に 山形・東根 【asahi.com様】
変更するんですね



[ 2ch系 ]

Yahoo知恵遅れが相変わらずのクオリティすぎてワロタwwww 【妹はVIPPER様】
どれもマジキチ


人事「うつ病になりやすい人を採用時点で見抜くコツはありますか?」 【働くモノニュース様】
毎日定時なら皆幸せなのにな


中国のネット検閲の金盾、なんと2万人が机を並べて1つ1つ手作業でチェックしてる模様 【暇人\(^o^)/速報様】
カラオケの曲を手動で変えてるとかwww


この単語さえ使えば頭良くみえるよっていう単語 【BIPブログ様】
プライオリティ(priority) 優先順位や優先度の事……あまりカタカナ並べると逆に頭悪そうに見えますよね?


2ちゃんねるに変な板があったwww 【2ちゃんねる実況中継様】
nanndakore


ウィーンウィーン 【ヒロイモノ中毒様】


ピカーとか言えよ 【ムズ痒いブログ様】
くそwwwやられたwww


疲労回復する為の休日の過ごし方 【ライフハックちゃんねる弐式様】
6時間睡眠⇒昼に一時間くらい散歩⇒夜は8時間睡眠って感じで日曜は過ごしてます。結構すっきり


覚せい剤怖すぎワロタwww 【情報屋さん。様】
怖い...長いですが、一度読んだら薬に手を出す事は無いと思います


バッテリーは使いきってから充電すると長持ちする → まちがい 【るいんずめもりぃ様】
あまり気にせず充電してました



[ その他 ]

10人中9人が勘違いしていること 【はてなブックマーク様】
知識として覚えておきます


iPod touchをiPhoneに変身させるケース「Apple Peel 520」が全世界に向けて発売へ 【GIGAZINE(ギガジン)様】


『魔界戦記ディスガイア4』中学三年生の風祭フーカはプリニーかわいい 【MOON CHRONICLE様】
一番かわいいのは盗賊だからw にしてもレベル絶対ゲーで他ユーザー割り込みとか普通にやりこみ厨からフルボッコにされそうだ


『ポケモン』実写映画登場、ハリウッド映画化間近か!?  【明日のオタク話題様】
個人で作ってるんですよね? ピカチュウきめぇ……


『モンスターハンターポータブル3rd』体験版の無料配信決定!(ただし『モンハン部』への登録が必須) 【明日のオタク話題様】
気が向いたらやろうかな……ってガンスと笛使えないんですか('A`)

05:12 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/1137-3c533e3f

トラックバック


コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

