TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


『おいwwwwwwセブンイレブンが本気出したぞwwwwwww』 等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2010/09/20(Mon)

[ ニュース ]

ペットボトル当たったと因縁 男性を壁に押しつけた男逮捕 【MSN産経ニュース様】


56枚葉のクローバー、ギネス認定 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】
56枚とか放射能でも浴びてるんじゃ……


踏切を渡り切れず 67歳はねられ死亡 【Yahoo!ニュース様】


夫にはねられ妻死亡 後方よく見ず発進 岡山 【MSN産経ニュース様】
老人は後方確認しないから怖い。恐らく体が曲がらないんだろうな



[ 2ch系 ]

おいwwwwwwセブンイレブンが本気出したぞwwwwwww 【もみあげチャ~シュ~様】
末永く愛されそうな画像だなwwww


【トリビア】「任天堂は昔ラブホを経営していた」「伯方の塩はメキシコの塩」など 【VIPPERな俺様】


山か森に住みたいんだが  【ブラブラブラウジング様】
虫を食う覚悟があっても無理だろう...


昨夜、貝食って家族全員が幻覚症状に陥ったwwwwww 【まめ速様】


ディズニーランド内では「いらっしゃいませ」は禁句 【にゅーす特報。様】
徹底されてますねー


朝ご飯って普通食べないよな?この前友達に聞いたら。 【えたーなるむーん様】
何かするなら朝昼は食べる


任天堂「25年間黙ってたけどカセットをふーふーするのはダメなんだよ」 【cotinus様】
けど実際直ってたし、故障もなかったからなぁ


ポケモン黒白 割れマジコン対策がまだ完全に回避されてなくて割れ厨大敗北な件wwwwwwwww 【明日のオタク話題様】
そんなにやりたいなら買えばいいのに


ちがうもん(´;ω;`) 踏むと痛いからレゴじゃなくてダイヤブロック買ってもらってたんだもん 【制作のしおり様】
レゴの高さは異常



[ その他 ]

世界の見方が変わる地図たち 【GAGAZINE(ガガジン)様】
これは分かりやすくていいですね。もう地図ぐっちゃぐちゃ


初めてできる目覚めをよくする方法 【nanapi [ナナピ]様】


世界最速! 靴ひもが一瞬で結べる「イアン結び」を見てみる 【ライフハッカー様】
おー。こういうのが自然に出来ると格好良いな


Amazonのユーザーレビューがスゴイ内容になっている件 【自動ニュース作成G様】
これは評価してしまうわw


禁煙による禁断症状 【にゅーす特報。様】
また値上げなんで禁煙する方多そうですね


車がガードレールで串刺しになってる‥ 【BREAK LOOSE様】
これは怖い,,,


戦争とは何か?と考えさせられる衝撃的な写真集 【GIGAZINE(ギガジン)様】


体に直接スプレー、ぺろんと剥がして一瞬で服を作れる新素材登場 【GIGAZINE(ギガジン)様】
すごく未来っぽいですね

15:33 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/1135-f15cc19b

トラックバック


コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

