TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


『winnyで逮捕された奴が汚れを知らない目をしていてワロタwww』 等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2010/09/11(Sat)

[ ニュース ]

樹齢2000年、屋久杉倒れる 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】
何かが起こりそうな……


どうやって?走行中のバイク、運転交代 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】
走行中に入れ替わるとは相当な技術をお持ちで


「2千万円が消える…」 扉揺すって悔しがる預金者 【asahi.com様】
2千万は痛すぎますね...


離婚翌日、別れた妻のハムスターを線路に投げる 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】
ハムスターに当たるなよ



[ 2ch系 ]

winnyで逮捕された奴が汚れを知らない目をしていてワロタwww 【ハムスター速報様】
キラキラしてるwww


【速報】ダンジョン:終わらない洞窟 30年以上調査しても終わりがない洞窟 スゴ過ぎワロタ 【【2ch】ニュー速クオリティ様】
余裕で何かとエンカウントしそうな洞窟画像だらけです


人間でも動物たちに素手で勝てる方法を示した図解・・・こいつ天才 【今日もやられやく様】
分かりやすいけどこれは無謀な……最後にある熊の動画もすごい


みんなでvipのエロゲ風ロゴつくろうぜwwwwwwwwwwwwwww 【ワラノート様】
>>1一人しか居ないですが。レベルが違いすぎた


不 気 味 な 建 造 物 ス レ ッ ド 【【2ch】コピペ情報局様】
形じゃなく、雰囲気が不気味、用途不明な建造物がいいですね


数字や科学にまつわるジョークを貼っていくスレ 【ニコニコVIP2ch様】


【ポケモンBW】御三家最終進化確定か? 【暇人\(^o^)/速報様】
ポカブマジ猪八戒wwww……選ぶならツタージャかなぁ。ミジュマルは何か負けた気分になる


土方きつすぐわろたwwwwwwww 【きつん速報様】
漁師とか土方は辛いだろ...ってもやっぱり場所によると思いますけど


面接でドアをノックした時 【痕跡症候群様】
いや、開けろよwwww


とあるホームページにあるQ&Aがカオスなんだが・・・ 【INCORPOREAL様】
グーペは企業サイトなのにマジキチ


余命あとちょいだけど質問ある? 【情報屋さん。様】



[ その他 ]

通勤中、アナタは何をして過ごす? アンケート結果発表! 【エキサイトニュース様】
何もしない、って人は妄想してるんですよね


マジ引っ越してえ…地獄からきた隣人たち 【GAGAZINE(ガガジン)様】
これは引っ越したくなりますね... っと。このサイト、ギガジンじゃなくガガジンなんですね!


本当におぼれている人はおぼれているようには見えない、静かに沈んでいく人に気付くためのポイント 【GIGAZINE(ギガジン)様】


有り得ない!どうなってんだ?!って感じの立体騙し絵9枚 【はてなブックマーク様】
恐らく影に騙されてるんでしょうね


最高のタイミングだと人気を呼んでいたロマンチックな写真 【らばQ様】

21:03 | トラックバック:0 | コメント:2 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/1130-6e71f03b

トラックバック


コメント


by ロイ : URL
炎のブタは進化したら格闘が追加らしいな・・・
バシャーモ、猿がおんのにもういらんやろ(。◕ˇε ˇ◕。)
まだわからんけど猿のが強い(使い勝手がいい)しなぁ・・・
炎タイプ、格闘タイプ含め最速の猿が万能すぎるwww

見た目から格闘か地面かなとは思って地面を期待していたんだけどねぇ

え?ミジュマル? 選びませんy(ry
ラッコよかヘビのがよさそうw

それとブタが弱いみたいに聞こえるかもしれんけどストーリーならこいつが一番使いやすいのは間違いないww
炎格闘はつける範囲が広いからね
インファイトは欲しいな・・・バシャーモカワイソス(´・ω・`)
2010/09/12(日) 19:12:58 #LCbFUB8c[ 編集]

by ディス : URL
バシャーモってあの小鳥の事ですか。
猪八戒は恐らく攻撃高めで素早さが低いポケモンでしょうね。猿は……忘れるんです。

ミジュマルは確かに最後が格好良いですけどやっぱり草ですよね。消去法ですが...
2010/09/12(日) 21:20:31 #SFo5/nok[ 編集]
    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

