TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


『軍艦島行ってきたから写真うpする』 等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2010/09/10(Fri)

[ ニュース ]

山形「さくらんぼ小」、校名変更へ アダルトアニメサイトと同名で 【MSN産経ニュース様】


北の潜水艇? 実は丸太か 韓国軍、爆雷投下し大騒ぎ 【MSN産経ニュース様】
[ 2chの反応 ]
<,,`Д´>「北の潜水艇が進入してきたニダ!爆雷で迎撃ニダ!」  丸太「ぐわああああああああ」


自称武道家、公園に小屋建て「ここが自分の住所」 大阪府警が逮捕 【MSN産経ニュース様】


イヤホンの学生、遮断機ない踏切ではねられる 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】
どんだけ大きな音で聴いてたんだ...


京田辺だけじゃない!各地に草だらけのアメダス 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】
こういうのって定期的に見てるものだと思ってたけど


「起こし方悪い」と警察官に噛みついた泥酔の医師を逮捕 【MSN産経ニュース様】
大事な所は覚えていたんだな



[ 2ch系 ]

軍艦島行ってきたから写真うpする 【BREAK LOOSE様】
やはり何度見ても惹かれるな


ちょwwwデスクトップがおかしくなったwwwwwwww 【まめ速様】


な ん か 妖 怪 の 逸 話 と か 教 え て く れ 【VIPに神様がいるのww様】


銃の種類はたくさんあるけど、一番かっこいいのは? 【働くモノニュース様】
アクセサリをゴテゴテ付けてるとどれも格好よく見える


四角いPCはもう古い! 菱形デザインのPCが発売 【ニュース2ちゃんねる様】
最後なんなんだよwww


僕はいったい誰なのでしょうか? 【らいぶろちゃんねる様】



[ その他 ]

【176枚】壁紙画像スレ 【カナ速様】


部屋を整理して幸せになる方法 【nanapi [ナナピ]様】


脳が加速するとき:「恐怖の時」はなぜ遅い? 【WIRED VISION様】


驚くなかれ、いや驚くよ…古くなって使わなくなったCDケースの再利用法 【らばQ様】


ビヨンセ、誕生日にジェイ・Zから17億円の島をもらう 【ひろぶろ様】
17億……


『GT5』の残念な“車の破損描写”いろいろ 【ハイパーメディア・クリーチャー様】


全自動喫煙マシン 【銃とバッジは置いていけ様】
誰得


「スーパーマリオ」の上ボタンはなぜ押される? 【everything is gone様】

07:10 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/1129-b56ee6d8

トラックバック


コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

