TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


『クオリティの高さが異常…日体大のパフォーマンス「集団行動」』 等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2010/09/01(Wed)

[ ニュース ]

逆走理由は「猫が死んだから」 北海道の高速を100キロも 【47NEWS(よんななニュース)様】


「働かないとしかられ」21歳が母刺し死なす 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】


立腹した女が命令、男を全裸で駅前歩かせる 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】
捜査関係者は「前例のない事件。草食系男子が増えているというが、ここまで言いなりになるのは理解できない」と、あきれていた。



[ 2ch系 ]

心配症の奴にしかわからないこと 【ぶる速-VIP様】
なるべく壁際を歩いて死角を減らしてるのは自分だけか


モンスターハンターポータブル3rdの発売日が12/1に決定 【【2ch】ニュー速クオリティ様】
今年中かよ……


【ネタバレ注意】おい、ポケモンの御三家進化バレ来たぞ 【あにめちゃんねる様】
何か嘘っぽいぞ……


PS3に崩壊した東京でハンティングするアフリカ新作キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! 【【2ch】ニュー速クオリティ様】
ひよこって


マイナス思考で生きる事こそ悟るチャンス 【ライフハックちゃんねる弐式様】
悟りというかただの諦観な気が


テレクラで知り合ったメンヘラ女 【2chコピペ保存道場様】
おいおいwww


2ちゃんねらが描いた4コマ漫画がシュールで面白いですね 【えたーなるむーん様】
これはツボった



[ その他 ]

クオリティの高さが異常…日体大のパフォーマンス「集団行動」 【らばQ様】
すごいシンクロしてるな。途中で「きもい」って声が聞こえるが、ここでは褒め言葉だろうなぁ...


テニスの神わざ「股抜きショット」 【WIRED VISION様】
まさに神業。これは油断しても仕方ないなw


面接で死亡フラグが立つ10のアクション 【はてなブックマーク様】


Microsoft.comは毎秒7000~9000回の攻撃を受けている 【ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS様】


【 動画 】 自然の驚異!ハワイで「山火事+竜巻=火炎竜巻」が発生 【トーイチャンネット様】
音がすごい

22:57 | トラックバック:0 | コメント:2 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/1125-783a15a3

トラックバック


コメント


by ロイ : URL
それがホンマなんかわからんww
ただ言えることがある・・・
炎だっせぇwww
水はかっこいいけど最初がだm(ry
草はなんかドラゴン入りそうで怖いw

まぁ進化してからの楽しみやね


そういやFF14が1日にβテストできへんかったらしいなw
まぁ当然の如く荒れてたな( ´◔‿ゝ◔`)
有給取ったやつもおるみたいやし><
カワイソス(´・ω・`)
2010/09/02(木) 18:35:46 #LCbFUB8c[ 編集]

by ディス : URL
結構嘘っぽいですよね。
水と草は進化ってレベルじゃない気がw

>FF14
9月2日11時になってましたね。
2010/09/02(木) 22:51:04 #SFo5/nok[ 編集]
    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

