TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


『公園の水飲み場を破壊、動画をYouTubeにアップ…ネットで祭りに』 等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2010/08/28(Sat)

[ ニュース ]

小6刺され死亡、兄逮捕=殺人容疑、自宅で―愛知県警 【Yahoo!ニュース様】


あめ玉7個で2週間…遭難の30歳会社員救助 【ニュー投様】


長崎で200歳生存キター! 【にゅーるぽ(・∀・)様】
競い合ってるのか



[ 2ch系 ]

公園の水飲み場を破壊、動画をYouTubeにアップ…ネットで祭りに 【痛いニュース(ノ∀`)様】
定期的にこういう馬鹿が現れるよなぁ


うはwwwけいおん!のカードゲーム買ってきたwwwwwwwwww 【ワラノート様】
流行ると何でもカードゲームになるなwww


不気味な話や怖い話や意味怖コピペ 【あじゃじゃしたー 様】
初めて見る話が多かったです


深夜のサービスエリアのwktk感は異常 【ニュース速報BIP様】
よく分かるぞ


お前ら自分が脳死判定受けたら、他人に臓器あげてもいいって思う? 【【2ch】コピペ情報局様】
嫌だな


現代科学を使った恐ろしい兵器ってどんなのがあるの? 【日本語でおk様】
これからはレーザーやリモコン式の小型戦車とかが増えてきそう


テロリストが襲ってくる妄想をずっとしていたら… 【コピペ馬鹿 ~創造力の欠如~様】


ゴスロリにハマって 【続・妄想的日常様】


マクドナルドまで片道45km 【ムズ痒いブログ様】
どんだけ遠いんだよwww


死にかけた時にこんなものを見ました 【2ちゃんねるオカルト板まとめ様】



[ その他 ]

【速報】オッサンがアホ 【2のまとめR様】
嫌いじゃないw


ガチャピンの声で歌うVOCALOID音源「ガチャッポイド」 【AV Watch様】


食事前に水を2杯飲むとやせるという研究結果が発表される 【GIGAZINE(ギガジン)様】


ド派手な空爆で幕を開けた富士総合火力演習の「遠距離火力」実演 【GIGAZINE(ギガジン)様】


初めてブログを訪問したときに「これがあると嬉しいな」と思う10の要素 【はてなブックマーク様】
サイトジャンル的に最低限の物は配置してあるつもりです


YouTubeが省略なしの完全な映画を無料で400本提供 【はてなブックマーク様】


深海1256m地点にポツリと沈んでいた炊飯ジャー。それを守ろうとしている守護カニ。中にいったい何が?? 【カラパイア様】
何でカニは……

22:21 | トラックバック:0 | コメント:1 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/1121-02f92d4a

トラックバック


コメント


by 履歴書の添え状 : URL
いつも楽しく観ております。
また遊びにきます。
ありがとうございます。
2010/09/03(金) 22:37:05 #-[ 編集]
    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

