TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


『マスゴミが隠してるけど業界人なら知ってる事実』 等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2010/08/24(Tue)

[ ニュース ]

日清食品:「ラ王」“復活”…追湯式典からわずか1カ月 【毎日jp様】
素直に言えるよ。"これはひどい"


「布団たたき過ぎ」に賠償命令=隣人訴え認め100万円―大阪地裁 【Yahoo!ニュース様】


「酷・残暑」あと2週間続く? 気象庁が高温・少雨情報 【エキサイトニュース様】
適度に汗をかいて、水分と塩分補給を


佐藤春夫の長男、電車に挟まれ死亡…男ぶつかる 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】
前から二番目に居た人は罪悪感がすごいでしょうね...


人生の相棒“ガンプラ”捨てられ自宅放火「一緒に焼け死のうと…」 【スポニチ Sponichi Annex様】
「ガンダムのプラモデルは人生をともにする相棒のような存在。捨てられるくらいなら一緒に焼け死のうと考えた」
気持ちは分かるけど放火はやりすぎだろ


戸籍上は“149歳”が生存 【NHKニュース様】
ギネスブックに載るレベル



[ 2ch系 ]

マスゴミが隠してるけど業界人なら知ってる事実 【あじゃじゃしたー様】
スレタイからは想像できない流れwww


twitterで無印良品のスタッフが誤爆 「まいんちゃんと」 【ニュース2ちゃんねる様】
アカウント変更し忘れたんだろうなw


FF14の疲労度システムがヤバすぎるwwwwwwwwwww 【はちま起稿様】
溜まる速度と、回復速度が釣り合ってない気がする


DSで新作 スパロボL発売決定!! 【すくいぬ様】
おー。スパロボだったのか。……DSで発売といい、参戦作品といい微妙すぎる


社会人来てくれ。割と知られていない大人のマナーを教えてほしい 【VIPPERな俺様】


高速バスにおいてかれたwwwwwwww 【ワラノート様】
こういうのゾッとしますね


【ポケモンBW】予約開始からわずか3週間でミリオン達成の偉業!!史上最速! 【暇人\(^o^)/速報様】
アマゾンで予約しました。間違いなくkonozama……!


【閲覧注意】 中国のアイスクリーム工場 やばい 【暇人\(^o^)/速報様】
閲覧注意で。中国ならこれくらい普通でしょう


宇宙すげええええええええってなる話教えてくれよ 【このごろ2ちゃんねる様】


高い財布買って来たwww 【ネットサーフィン見聞記様】
サイフなんて使いやすかったらいいだろ...



[ その他 ]

「***」などで隠されて見えないパスワードを抜き出すフリーソフト「Asterisk Key」 【GIGAZINE(ギガジン)様】


被害100億円超 “パチンコ攻略法詐欺”になぜだまされるのか 【MSN産経ニュース様】
うまい話はありません


仕事で失敗した夜に心をリフレッシュする方法 【nanapi [ナナピ]様】


あなたの回りこんなこと起こってませんか? 【ネットサーフィン見聞記様】
俺にたてつく気か!


辛い系フードに強くなるための6つの方法 【情報屋さん。様】


チャットルーレットで最高に恐怖なドッキリ 【銃とバッジは置いていけ様】
鼻の下を伸ばしてたら……


スリルありすぎ…ギリギリの崖っぷちでバランスをとる脅威のパフォーマンス写真13枚 【すくぅうみうぎ様】


白い恋人風の商品を集めてみました 【Hiroiro様】


今から数秒後にサ 【cotinus様】
ちょっと思考が追いつきませんね


一人称視点のパルクール 【ハイパーメディア・クリーチャー様】
第三者視点で見ると「まぁこれくらいなら」と感じますが、一人称だと……

23:36 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/1119-fb08cdf9

トラックバック


コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

