TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


『【閲覧注意】フィンランドの公園がヤバイ』 等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2010/08/22(Sun)

[ ニュース ]

<水難>橋から飛び込み大学生死亡 奈良・吉野川 【Yahoo!ニュース様】
飛び込みって技術いるから、結構余裕がある深さがないならやめておいた方がいいですね


「朝帰りして怒られ…」高1女子が自宅に放火 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】
「朝帰りして家族に怒られ、(家族が)死んでもいいと思って火をつけた」


「もったいないから」小児料金で不正乗車68人 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】
もったいない(笑) そう思うのなら一駅前で降りて、歩いたりすればいいと思うんですけどね


全裸のアイルランド人男性、ひき逃げされ死亡 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】



[ 2ch系 ]

【閲覧注意】フィンランドの公園がヤバイ 【無題のドキュメント様】
タイトル通り閲覧注意で。これがアートか


Amazonの倉庫で働いてるけど質問ある? 【save2ch様】
結構歩き回ったり、重い物持ったりで疲れそうですね


日本オワタ うつ病を主張する社員が増加 【働くモノニュース様】
見極めって難しいよね。演技でダルそうに病院行けば診断書だって出してもらえるわけだし


幽霊や死後の世界は存在するのか? 夏休み終盤討論 【2ちゃんねるオカルト板まとめ様】
死後の世界は無いだろうな...


古代文明とかオーパーツとかそういうの好きな奴 【日本語でおk様】
ナスカの地上絵はそんな方法で出来るものなのか?


地獄のミサワみたいなヤツって本当にいるんだな 【すくいぬ様】
こうやって見てる分には面白いけど、実際にいたら間違いなく関わりたくないな


二次元キャラの異常にでかい目について 【ヒロイモノ中毒様】
上がってる画像は確かに違和感あるな...


音ゲーする奴って何で本物で上手くなろうとは思わないの? 【BREAK LOOSE様】
どう考えても別物です



[ その他 ]

テレビでもタンスでも飛んでこい、絶対安全 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】
ちょいと置き場所に困りますね


13%は「テレビの影響で勝手に薬の服用ストップ」テレビが患者…医療現場に与える影響とは 【Garbagenews.com様】
ちゃんと医者に相談してからにしたいですね


歩くテーブル 【トーイチャンネット様】
ストッパーかけ忘れて飯食ってるときにガコガコガコッってなりそうで怖い

23:24 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/1118-d7abc35d

トラックバック


コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

