TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


『会社に水筒持って行ったらあだ名が日本兵になった』 等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2010/08/17(Tue)

[ ニュース ]

面接官に抱きついた男逮捕 金沢、強制わいせつ容疑で 【47NEWS(よんななニュース)様】
面接の結果は不採用だった。
これ書く意味あるのかwww


警告無視…後絶たぬ“ダイブできる岩場”事故死 【Yahoo!ニュース様】
一回痛い目をみないと分からないんですよね


子ども手当、消費は「3割」 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】
まぁそんなもんでしょうね...


ゆるキャラ悲鳴、猛暑に負けるな 口元に水チューブ、冷却ジェル… 【中日新聞(CHUNICHI Web)様】
中の人……



[ 2ch系 ]

会社に水筒持って行ったらあだ名が日本兵になった 【ぶる速-VIP様】
スレタイにやられた


安価でドット絵描く 【ワラノート様】
細かいのに分かるってすごいな


「動画サイトで見たw面白い」…ファンからのメールに、漫画家「ゾッとする」「作者ら飢死させたい★と書いてるのと同じ」 【ニュー投様】
どういう神経してたらこんな事書いて送れるんでしょうね


「初音ミクガンダムです。超萌え萌え~!」 ガノタ「………。(^ω^#)ビキビキ」 【◆ケイモウ・アナライズ◆様】
ロボ娘は昔からあるだろう


【ポケモンBW】通信対戦中に道具利用が可能に!特性や技マシンの仕様も変更 【明日のオタク話題様】
技マシンなくならないとか、もうBP稼ぐ作業しなくていいんだね!



[ その他 ]

まるで悪夢を見ているような気分になる、世界の錯視的建造物 【カラパイア様】
ぐにゃぐにゃと


手持ちの現金なくホームレスにクレジットカード貸した女性、その結果は? 【livedoor ニュース様】
いい話……なのかね?


1億円を稼ぎ出した16歳の少年のビジネス手腕に感嘆の声 【らばQ様】
親を雇うってのがすごいよ


片付けられない症候群を脱する、3つのコツ。 【nanapi [ナナピ]様】
とりあえず始めてみるのは大事ですよね


海外通販サイト、3DSの価格を£199.99と表記 【はてなブックマーク様】
これが本当ならまぁまぁの値段ですね


ひこにゃんさん、これについてコメントしてください 【ゆめみ痒いサロン様】
えぇぇ!?


音楽を聴きながらの勉強は学習効果を妨げる 【ネットサーフィン見聞記様】
頭に入ると思ってました...


PS3『アナザーセンチュリーズエピソード R』はコントローラを動かして操縦できる&カスタムサントラ対応の神仕様 【unlimited game works様】
正直これは神仕様だと思う


ショッピングセンターで涼む人が続出 【情報屋さん。様】
これはないな……


ふ、ふざけてんのかー!! 【BREAK LOOSE様】
直球だなw

23:58 | トラックバック:0 | コメント:2 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/1115-125f6ebd

トラックバック


コメント

がんじょうの効果変化しゴローニャktkr
by ロイ : URL
個人的には対戦中に技マシンとかアイテムは使いたくないね・・・
使えないフラット戦を用意してくれてるといいけどランダムで搭載されてると嫌かも(´・ω・`)

抱きついた男、不採用>
・・・当たり前やwww
2010/08/18(水) 11:25:46 #LCbFUB8c[ 編集]

by ディス : URL
ぶっちゃけゴローニャは頑丈含めても日の目は見ないと思います。
やはりボスゴドラやらで頑丈で耐えてからのメタルバーストやらが便利かと。後エアームドとかウザそう。

対戦中のアイテム使用は対戦前に設定できるんじゃないでしょうか。出来なかったら無駄に長期戦になって面白みがなさそうですし
2010/08/18(水) 22:49:03 #SFo5/nok[ 編集]
    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

