TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


第105話「押付」

ネタ/雑記 】 2007/06/25(Mon)

くだらない事で争って…('A`)雑記は下です。

[ ネタ ]

[ ニュース ]

田中社長仰天発言「消費者にも問題」…ミンチ偽装で強制捜査 (Yahoo!ニュース様)


出た1等6億円が2口=ビッグで国内くじ史上最高額 (Yahoo!ニュース様)


野獣復活どころか…サップ26秒惨敗 (Yahoo!ニュース様)


アマゾン川がナイル川抜いて世界最長に (面白ネタ収集様)



[ 2ch系 ]

スクエニ 「PS3のソフトはしばらく出さない」 コナミのMGS4はXbox360でも発売か  (痛いニュース(ノ∀`)様)


日本刀で埃掃除してみる (SLPY様)


デスノート使ったやつちょっとこい (知らんがな(´・ω・`)ブログ様)
笑っちまったwwwww


昔よく食べたガムが知りたい (VIPPERな1日様)


\(^o^)/オワタのお菓子買って来た (ワロスマニアDX様)
>>1はあの人


彼女の料理がおいしくない (ニュー速クオリティ様)


来期アニメなにみるか決めた? 2007年夏期アニメ新番組リスト (日刊スレッドガイド様)
一話見てから決める


ミサト「当たり前よ~、シンジ君、中学生なんだから」 (あにゅ~る様)



[ その他 ]

地震雲は本当にあるのか (excite.ニュース様)


干からびたミミズはどこを目指していたのか (excite.ニュース様)


指定したウェブサイトを128の診断ツールでテストしまくってくれる『test everything!』 (P O P * P O P - 世界のニュースをクオリティ重視で -様)


YouTubeで1400万回再生された人気作品  (情報屋さん。様)
久しぶりにすごい人間を見てしまった


SEXに大執着 "童貞ペンギン" (ニュー得ブログ様)


マリオの音楽とドラムは非常に相性がいいらしい (あにゅ~る様)


FC2ブログランキングBlog Ranking
[ 雑記 ]

どうも。ディスです。

そうこうしているうちに、ワープロ検定まで後6日になった。

練習できる日も後1日ぐらいで、いよいよ大詰め。

…え?今どれぐらい出来るかって?


確実に落ちる自信がある。


まず速度。この壁があまりにも高すぎる。

合格圏が700文字...

今日の記録は470文字

前回の記録より、230文字以上減った。理由は不明。おかげで脳内彼女に怒られt

この壁を本番で乗り越えるか、ぶち壊すかしないと、コレだけで俺の検定がお釈迦になりかねない。

次に文書。報告書みたいなのを作る奴。これは簡単簡単超OK。お茶の子さいさいさ。

最後に筆記。

前回テストしたのが返ってきて、記録は87点。合格点が80点なので安心できる位置にいるけど、油断は大敵。ちょっと勉強するつもり。来週ぐらいから。

正直このままじゃ落ちることは( <●><●>)ワカッテマス

頑張れるかなぁ(´・ω・`)


FC2ブログランキングBlog Ranking
20:18 | トラックバック:2 | コメント:4 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/111-a04a6425

トラックバック

アマゾン

アマゾンに関してこちらの記事を参照させていただきました。
2007/06/27(水) 15:14:56 | 通販サイトAMAZON情報

コナミがいいと思う

・スクエニはPS3ソフトの発売予定なし。・2007-6-26 なんで私に回す?・無計画・PS3ピンチ! ソニーやばい;・FF4~10CGムービーダイジェスト・手塚ゾーン、いよいよヤバイ事になってきたw・XboxでMGS4・7/23 【保有減】 変更保有報告書・軍隊の階級について考えてばか
2007/07/26(木) 03:46:23 | ソフトの1日

コメント


by ガルマ : URL
正直地震雲とかあてに出来ないよな。

てかあんなアクロバット技出来たらどれだけ近道とか出来るんだww

スマブラの技も普通に再現できてしまうよな。おもにガノンとか
2007/06/25(月) 23:19:32 #JUGsyThY[ 編集]

by ディス@管理人 : URL
地震雲見ると、何か色々不思議な気持ちになる。まぁ信じないけど。


屋根の上をずーっと飛んでってたら近道じゃないかな?
あれだけすごいんだからテレビとか出てないのかなぁ・・・
2007/06/25(月) 23:54:18 #SFo5/nok[ 編集]

by 煙草 : URL
スクールデイズアニメ化ってマジかww個人的にwktk(違う意味で)
あとシグルイ見たいけどwowwow取ってない('A`)
2007/06/26(火) 12:57:06 #-[ 編集]

by ディス@管理人 : URL
スクールデイズは見ようかな、と思ってる。グロいらしいし(´・ω・`)

WOWOW取ってるからムシウタ(?)でも見ようかな?
2007/06/26(火) 13:29:06 #SFo5/nok[ 編集]
    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

