TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


『俺が女の子としたかったたくさんのことを書いていく』 等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2010/08/01(Sun)

[ ニュース ]

スーパーのトイレで出産、レジ袋にくるんで遺棄 【@niftyニュース様】
関連:こいつ正気か…?mixiの民度低いってレベルじゃないでしょ
嫌な事件ですね……


ドーナツ店で店員大暴れ 店長がトレーで頭たたいた後死亡 【MSN産経ニュース様】
[ 2chの反応 ]
ドーナツ店のアルバイトが「俺を殴ってくれ」などと叫び暴れ自傷 → 店長がアルミトレーで頭を殴って制止 → 店員死亡


都内で熱中症1464人搬送 7月、昨年の4倍 【エキサイトニュース様】
どんだけ運ばれてるんだよ...


将軍様は太っ腹!幹部にベンツ160台プレゼントの大盤振る舞い―北朝鮮 【Yahoo!ニュース様】


北朝鮮製「木箱地雷」爆発で1人死亡 韓国で30個以上発見 豪雨で流出か? 【MSN産経ニュース様】
おちおち釣りにもいけないな



[ 2ch系 ]

俺が女の子としたかったたくさんのことを書いていく 【おはようwwwお前らwwwwwwww様】
なぜか腹の奥がもぞもぞして、壁に頭を打ち付けたくなる


家の通風孔にハチの巣がいたwwwwwwwwwwwwww(閲覧注意) 【すくいぬ様】
勇気ある>>1だな。スレタイ通り閲覧注意で


え?それ金取るの?って思ったこと 【たん速様】


【速報】8月キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! 【必死なんだよ:(;゙゚'ω゚')様】
は? ちょっと前6月だったじゃん


今回のポケモンって凄いことになってるんだな・・・ 【ニュー速VIPコレクション様】
流出?動画


土方の人ってこんなに給料安いの・・ 【情報屋さん。様】


やべぇサイト見つけたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 【制作のしおり様】
やべぇ面白いwwww



[ その他 ]

【50枚】1920x1080に最適なカッコ良い壁紙よこせよ【おまけもあるよ】 【ぶる速-VIP様】


【163枚】壁紙スレ。 【カナ速様】
連続で壁紙スレ。夏っぽいのが多いですね


Webを再起動する7人?んな馬鹿な話があるかいw 【はてなブックマーク様】
誤訳……だったんですかね


洗濯機にブロックを入れたらマシンが発狂 【銃とバッジは置いていけ様】
のた打ち回ってる


速筆ライトノベル作家 【ネットサーフィン見聞記様】
日日日さんはガチで早い。売り上げはあれだけど


血は赤いのに血管が青く見えるのは何故ですか? 【すくぅうみうぎ様】
意外と普通な理由でした


1/1静岡ガンダムの微速度撮影映像がすごくカッコイイ! 【トーイチャンネット様】


バラバラに分解するとホンモノの銃になる恐るべきパズル「The Intimidator」 【GIGAZINE(ギガジン)様】
最初のアレが銃になるとは……

23:36 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/1107-df3b9413

トラックバック


コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

