TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


『みんな~ ってAAの元ネタが判明』 等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2010/07/30(Fri)

[ ニュース ]

パンツ1枚の女性が絶叫し、飛び降り騒動 朝の渋谷が騒然 【Yahoo!ニュース様】
女性はショーツ1枚姿で、8階のベランダから身を乗り出しながら「女をなめんじゃねー!」「電話してこい!」などと大声で叫び続けた。


東京の111歳男性、実は30年前に死亡していた ミイラ化で発見 【MSN産経ニュース様】
「祖父は『ミイラになりたい』『即身成仏したい』と言って30年前に自室に閉じこもったままだ」
何か恐ろしい事件だな


高速無料化、完全実施を14年度に先送り 前原氏「公約違反」否定 【MSN産経ニュース様】


スカイツリーが400m突破…強風で1日遅れ 【Yahoo!ニュース様】


<熱中症>13日間に82人死亡 室内で78人…東京23区 【エキサイトニュース様】
死にすぎ……高齢になると汗が出なくなるのかね



[ 2ch系 ]

みんな~ ってAAの元ネタが判明  【2のまとめR様】
やめろ。これからこのAAを見るたびに悲しい気持ちになるだろ……


コロコロコミックで一番好きだった作品上げてけ 【このごろ2ちゃんねる様】
無難だけど田中太郎。DMは白凰と戦う前に突然出てきたのに流行ったのが不思議だよなぁ...


どうした勇者ども!ワシはまだ全力の50%しか出しておらんぞ? 【2chコピペ保存道場様】


外国人が着てる日本語Tシャツがやばい 【ハムスター速報様】
最後wwwこの野郎wwww


フィギュア専用撮影スタジオ作ったwwwwwwwww 【ハムスター速報様】
レフ板で大きく変わるなぁ


トイ・ストーリー31人で観に行ったやつwwww 【ワラノート様】


禁煙成功した奴ちょと来い 【ブラブラブラウジング様】


田舎の若者はジャスコが遊び場らしいなwwwwwwwwwwwwww 【喪男のまとめ切れない事。様】
は? サティだしwwww ……田舎は本当に何も無いんですよね('A`)


コミケに初めていったときの感想 「スタッフが面白い」、「携帯が通じない」、「臭いはなかった」、「一人称が『拙者』」など 【未定なブログ様】
思ったよりも快適だった


夜勤ってしんどいの?(´・ω・`) 【働くモノニュース様】
若い内は快適。お偉方居ないし音楽聴きながら仕事できるし。けど30超えると地獄らしい


哲学板のAAマジキチ杉ワロタ 【save2ch様】
tanasinn...


5000円のシャーペン買ったwwwwwwwww 【ぶる速-VIP様】
やりとりに笑うwww


【速報】タイムトラベルに伴う最大の矛盾「タイムパラドックス」を回避する方法が発見される 【暇人\(^o^)/速報様】
よく分かりませんが、世界はうまい事出来てるらしいです



[ その他 ]

子どものDSユーザー、マジコン率が7割!? 野良APでネット接続、WEP破りまで 【INTERNET Watch Title Page様】
破れるアダプタ売ってるのか...というか7割は流石に嘘ですよね?


すぐに使える「超効率勉強法」テクニック6選 【はてなブックマーク様】


浜辺に打ち上げられたモノを写した美しい写真25枚 【デジタルマガジン様】
何気ないものですが撮り方がいいですね


実は隠された裏の意味を持つ企業ロゴいろいろ 【らばQ様】


さすがにやりすぎ…かなり無茶な修理・改造しちゃった写真14枚 【らばQ様】
もっといいアイディアがあると思うのですが...w


荷物を受け取った人がびっくりする、一風変わった梱包テープ 【情報屋さん。様】
これは騙される

21:52 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/1105-3938140b

トラックバック


コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

