TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


第十一話「水滴」

ネタ/雑記 】 2007/03/21(Wed)

[ ネタ ]

[ ニュース ]

「デキる女」を目指せ! DS『大人の女力検定』発売
女力ねぇ...


取り調べ中ひざげり、肋骨折る=警部補を書類送検−山口県警


<パスモ>1日で51万枚、スイカ11万枚売り上げ


“ククレカレー”が宇宙へ ハウス食品、限定で一般販売も


木登り経験なし4割に上る
木登りは得意中の得意だけど、披露する場がない。




[ 2ch ]

ゆとりが親世代になって起こる日本の悲劇とは!?


自分が「青色」だと認識している色が


恐ろしいAAを生み出してしまった・・・
精神的攻撃


ゲーム中に言ったことあったら死亡
ゴメン。死ぬ。


女ってどんなんだっけ・・・?


爺さんが銃を拾ってきた


風呂あがりに最適な飲み物は何かな?
飲むならコーヒー牛乳かな?


全クリアを放棄したゲームってある?
AC系統だけは死ねる○| ̄|_




[ その他 ]

『涼宮ハルヒの憂鬱』もゲーム化・、グループ会社のコンテンツ版権を統括管理する新会社を4月2日設立


置換免罪 電車の中で、決して女性に謝ってはいけない


いろんなマンガ家が描くドラゴンボール
最初の方は誰が書いてるのかわる分かりだけど・・・


親にPCの使い方を教える上手いやり方


Blog Ranking
FCブログランキング

遅れた・・・


[ 雑記 ]

どうも。ディスです。

久しぶりに友達の家に遊びに行った。

特に何もしなかったけど、家でボーッとしてるよりはマシだと思った。

明日も休みだけど、家に居たい。別にホームシックってわけじゃないけどさ…

あ、そうそう。最近のマイブームを紹介。

それは和のしずく

CMで見たことがあるかもしれないけどね。雪見大福みたいなアイス。

外の餅といい、中のあんことバニラの相性も良い感じ。

当たり前だけどあんこが嫌いな方にはオススメできない。

内容量が少ないのがアレだけど・・・

眠いのでお休みなさい。
19:58 | トラックバック:0 | コメント:4 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/11-d06676ee

トラックバック


コメント


by ロイ : URL
全クリできてないゲームありませんww
そこそこ難しいのはありましたがかなり難しい、というのはありませんでした。
難しい候補はFEの封印ハード、蒼炎の軌跡マニアックですかね。
封印は闘技場があるから途中から楽なんですが蒼炎はないので厳しいですね。蒼炎は最後主人公1人でクリアしましたからねw
2007/03/22(木) 01:36:36 #OARS9n6I[ 編集]

by ディス@今日 : URL
マニアックすぎます(^ω^;)

難しい、と言えば、友達の家で格ゲー(鉄拳5)やってたんですが、今はネット対戦が普通らしく、ボロ負けしました(。´Д⊂)
言い訳ですが、もう2年ぐらい格闘ゲームやってません。
対人が一番難しいかもw


まぁ難しすぎてもプレイヤーは去っていくばかりですからね。
ある程度はクリアできるように作ってあるんじゃないでしょうか?
※ファミコンのゲーム除く

あ、後あまり関係ないですが難しさを味わいたいなら、攻略サイトやアドバイスを見ず、もらわずに行けばどうでしょうかね?

最後に、話が逸れまくって本題にカスってすらいなくてすみませんヽ(;´д`)ノ
2007/03/22(木) 01:52:48 #SFo5/nok[ 編集]

by ロイ : URL
ファミコンは難しいソフトが多い?のでやりたいのですが手元にないんです・・・orz
やりたいなぁ~

基本的に攻略サイトは見ません。
1回全クリしたときに見ますw見たら面白くないですからね。
故に攻略本など購入しませぬ。

最後に、逸れても大丈夫ですよー^^
2007/03/22(木) 12:12:14 #Wn52ElfI[ 編集]

by ディス@管理人 : URL
近くのゲーム屋にファミコンのソフト売ってたんですが、やっぱり高いですね・・・

自分は無意識のうちに見てしまいます○| ̄|_
まぁRPGなどでは無いので結局は自分の腕でクリアしなければならないのですが・・・

あ、ゲームボーイのゲームも難しいかもw
2007/03/22(木) 13:09:15 #SFo5/nok[ 編集]
    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

