TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


『錯覚って凄すぎるだろ・・・』 等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2010/07/13(Tue)

[ ニュース ]

まさか?警察署に包丁男「金を出せ」すぐ捕まる 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】
初めから逮捕されるのが目的かと思ったら……阿呆だな


「ワンピース」の声優逮捕 「入れ墨見せたくて」下半身画像をネット掲載 【MSN産経ニュース様】


【W杯】ご神託タコ、スペイン優勝も当てた ついに全勝100%の的中率 【MSN産経ニュース様】


国際数学五輪:高3の日本人2人が金メダル 【毎日jp様】
二連続とはすごいな……


「休暇取得に明確な基準を」=「欠勤扱い」の裁判員が注文-徳島地裁 【時事ドットコム様】
初めからしっかり決めとけよ...欠勤3日とか査定ボロボロだろ



[ 2ch系 ]

錯覚って凄すぎるだろ・・・ 【ワラノート様】
自分の脳と眼が信じられなくなる


【画像あり】W杯トロフィーが狙われる 【中の人様】
一枚目の画像で吹いた


「今日は一日“ゲーム音楽”三昧」司会によゐこ有野 【ワラ速様】


とある会社の面接を受けた人物A、怒りをあらわ 面接で「え? じゃあ今無職なの?」っていちいち聞いてくる奴なんなの 【未定なブログ様】


高校野球で55-0  【トーイチャンネット様】
フルボッコ


二次絵を30万で買った 【もみあげチャ~シュ~様】
これが30万か...当人が満足しているならそれでいいんじゃないかな



[ その他 ]

こぼれたコーヒーもノープロブレム!逆転の発想的なコーヒーカップ『CoffeeMaze』 【IDEA*IDEA様】


くだらない日常を劇的に変えるためにすべきこと 【はてなブックマーク様】


おい、ラブプラスの公式HPでコナミコマンドを入力すると… 【明日のオタク話題様】
さすがコナミだな


カシオ腕時計「G-SHOCK」耐久テスト映像を観た外国人たちのコメント 【◆ケイモウ・アナライズ◆様】
確かに時計は無事でも持ち主の体は壊れますねw

06:53 | トラックバック:0 | コメント:2 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/1099-c78504d5

トラックバック


コメント


by ロイ : URL
ゲーム音楽三昧か・・・
俺は画質より音楽のが重要やと思っとるし期待やねw

司会が有野課長はいいと思う
課長は結構ゲームやってるしな^^
ただ音楽聞いて「あ、聞いたことあるけど思いだせへん」って言いそうやけどwww

2010/07/14(水) 00:05:39 #LCbFUB8c[ 編集]

by ディス : URL
ゲーム音楽三昧は楽しみですねー。

司会は妥当な判断だと思いました。盛り上がり的に考えてw
2010/07/15(木) 22:42:45 #SFo5/nok[ 編集]
    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

