TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


『テレ東で創価特集→公明党本部の神コンボ』 等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2010/07/12(Mon)

[ ニュース ]

酔った郵便局長、快速の前に立ちはだかる 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】


「地蔵破壊は悪霊退治」 器物損壊容疑で男逮捕 【MSN産経ニュース様】
アンタが悪霊なんじゃないかな


【参院選・明】谷氏、当選の抱負は「柔道、続けられる限り続けたい」… 【MSN産経ニュース様】
[ 2chの反応 ]
【柔道/選挙】谷亮子氏、当選の抱負は「柔道、続けられる限り続けたい」
……え?



[ 2ch系 ]

テレ東で創価特集→公明党本部の神コンボ 【ハムスター速報様】
やるなw


古代の謎について語ろうぜ 【ブラブラブラウジング様】
ロマンですね


助けて!隣の部屋の住人にイヤミを言われた。悔しい・・・ 【茶速様】


野良犬 【続・妄想的日常様】


20代の7割は非国民 【ソースあんならすぐ出せ様】
一応行ってきた


心にグッとくる名言あつめようぜ 【ニュース速報BIP様】


ゴキブリほど嫌われる生き物って他にいないよな 俺はこいつに同情するよ 【不定期速報様】
いいから家には入ってくんな


セブンイレブンがカブト虫を売ってる件 【ぶる速-VIP様】
パックされてやがる


オシム氏「日本人は、この仕事を失敗したら明日はないという恐怖心に追い込まれている」 【働くモノニュース様】
('A`)



[ その他 ]

若者が自殺をしてはいけない3つの理由 【はてなブックマーク様】


PSP『ゴッドイーターバースト』PV公開、前作所持者はアベンド版2100円で遊べる! 【オレ的ゲーム速報@刃様】
前作はバランスが腐ってたからなぁ...購入は評判で決めるか


ストリート銃撃戦をLEGO(レゴ)で映像化してみた!(※音量注意) 【トーイチャンネット様】


金曜ロードショーの前にチェック!「ジブリアニメ」の雑学を集めてみた 【すくぅうみうぎ様】


トークショウで全く突然に人間飛行が炸裂! 【銃とバッジは置いていけ様】
なんだ飛行機の事を思い出しただけか……

07:03 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/1098-e0c7662f

トラックバック


コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

