TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


『ゲームにまつわる不思議・怖い話』 等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2010/07/08(Thu)

[ ニュース ]

「どこのもんじゃい!」…蹴った車は警察 会津小鉄会系組長ら逮捕 【MSN産経ニュース様】
[ 2chの反応 ]
【社会】 「お前ら、どこのもんじゃい!」 ヤクザら、怒鳴りながら車のドア蹴る→警察でした→逮捕…京都


一晩に23台、ナンバープレートくの字曲げ 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】


社員のやる気高めようと「火渡り」、足やけどして終わる 【MSN産経ニュース様】
イタリアか。ブラックだね


女子大学生襲うつもり…パンツ引きちぎって奪う 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】
「女性を襲おうと思って、手がパンツに引っかかってしまっただけ。奪おうとしたわけではない」
こいつはもうだめだ


<偽札使用>容疑で男子高校生逮捕 自宅で作成 神戸 【Yahoo!ニュース様】
どうせカラーコピーしただけだろ……高三にもなって阿呆だな



[ 2ch系 ]

ゲームにまつわる不思議・怖い話 【ハイパーメディア・クリーチャー様】
パワポケとか零シリーズとか怖いな


感電したことあるやつちょっと来い 【ぶる速-VIP様】
家庭用だとパンッって感じで大したことないですね。


【画像有り】iPod 折れた。誰か助けて 【ぶる速-VIP様】
これくらいなら大丈夫だろ


【静岡】等身大のガンダム公開 東静岡駅でライトアップへ 【ワラ速様】


「斬」で有名な杉田先生がジャンプに復帰。新連載「SWOT」が色々スゴイ! 【【2ch】ニュー速クオリティ様】
中途半端に面白くなったからネタにも出来なくなったな。最後は笑った


なんか白騎士フラゲしようとしたら、古の鼓動渡されて店内で暴れて帰って来た 【【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)様】
落ち着け


さび取りや窓拭き・・・コカ・コーラの意外な10の使い道 【ニュー投様】


すずめに餌あげちゃだめですよ 【らいぶろちゃんねる様】
怖い話です


心の中でひそかに見下しているもの 【BREAK LOOSE様】
鬼女板ですか


夏の新アニメ『デジモンクロスウォーズ』2chでの反応 【明日のオタク話題様】
自分の知ってるデジモンと違う……


喪女のスレが腹筋崩壊な件について 【明日のオタク話題様】
クソワロタwww



[ その他 ]

携帯機器を充電しまくれる安価な大容量外付けバッテリー「PES-8800」 【GIGAZINE(ギガジン)様】


プリンターでこんなに楽しいアニメーション 【銃とバッジは置いていけ様】


ウイルスにまつわる8つの都市伝説と本当の対処法 【ネットサーフィン見聞記様】


Twitterで起きたデマ流言まとめ 【制作のしおり様】
Twitterで起きたデマ流言まとめ2
ホントすぐに広まりますよね...ソースの無い情報はあまり信じないほうがよいかと


イライラする画像 【cotinus様】

18:15 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/1096-504c60fb

トラックバック


コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

