TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


『今からブラックバスを調理する』 等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2010/07/06(Tue)

[ ニュース ]

「それが誠意か」生徒に土下座させる…青森の高校 【Yahoo!ニュース様】
教室がざわめいた、って事は自主的じゃないでしょ...


ドコモ、SIMロック解除へ 大手初、来春機種から 【asahi.com様】


高校生に子ども手当誤支給 福島、生年月日確認せず 【MSN産経ニュース様】


今年の台風まだ1個、天候不順? インド洋の水温原因か 【47NEWS(よんななニュース)様】
いつもなら台風19号とか20号とかの時期ですからね



[ 2ch系 ]

今からブラックバスを調理する 【はれぞう様】
意外とおいしそう


エレベーターが墜落したとき、こうすれば致命傷を避けられる 【ゆめみがちサロン様】
ジャンプ、って言うけどタイミング難しそうだよね


後味悪いコピペをどんどん貼って鬱になろうぜ!! 【てんこもり。様】


眠れなくなるほど怖いコピペ 【ぶる速-VIP様】


痒みの元になる成分 【2chコピペ保存道場様】


ハローキティの仕事選ばなさはガチ 【七番街様】
兵器にまで


おい!虫歯放置してるとヤバいらしいぞ 【BREAK LOOSE様】
は、歯医者行ってくる……


ホントにスイーツってこんなんだよな 【らいぶろちゃんねる様】
自分も同じコピペを思い出した



[ その他 ]

あなたもマジシャンになれる!手品・マジックの種明かしまとめ 【はてなブックマーク様】


風邪っぴき時の「入浴NG」は日本だけの習慣 【Yahoo!ニュース様】
普通に入ってましたが、いつもよりはダルく感じましたね


これでもう迷わない!?・・・車にカーナビを25個装備 【everything is gone様】
何と言うか色んな方向が間違ってるよね。これ

17:39 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/1095-e9240d30

トラックバック


コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

