TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


『兄の部屋からヤバイ物が見つかった件』 等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2010/07/04(Sun)

[ ニュース ]

「空飛ぶ車」飛ぶように市販へ…免許は陸空必要 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】
垂直離陸が出来る車を想像してしまった。普通に飛べるだけでもすごいな。燃費悪そうだけど


消火器投げ込み男「牧師に願い聞いてほしかった」 【Yahoo!ニュース様】
「親や友だちに不幸が続き、教会を攻撃すれば止まると思った」


買うのが恥ずかしくて 水着のリカちゃん人形盗む 【Yahoo!ニュース様】
普通に買えよwwwそれか通販とか


ゲームの違法ダウンロード、6年で被害9540億円 【asahi.com様】


ミス指摘した客の車に放火、マック従業員逮捕 【Yahoo!ニュース様】
「上司に報告されるのが嫌だった。火をつければそれどころではなくなると思った」
普通に謝れば済んだ話だろ


「手ぶら思いつき」で富士登山、「助けて」 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】
思い付きで上るとはすごい行動力だな



[ 2ch系 ]

兄の部屋からヤバイ物が見つかった件 【【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)様】
さて真偽は


就職にまつわるウソ・ホント 【save the bulletin board 2ch様】


【とてつもない日本】 子供の4割が「死にたい」 1割がリスカ経験者 【日本語でおk様】


空想上の生物のリアルな画像貼っていこうぜ 【ワラノート様】


人が狂ってキチガイになる瞬間 2秒目 【2ちゃんねるオカルト板まとめ様】


傷、痛・・・ 【笑える2ちゃんねる様】
死んだか...


ボールペン 【続・妄想的日常様】 
むしろ武器だろ。市販⇒強化で中盤~終盤まで使える⇒伝説の武器、的な


無茶苦茶に腰振ってくる女なんなの? 【2chコピペ保存道場様】
ワロタ


AKB48の新曲コレどうなってんだよwwwwwww 【魔天様】
ありなのか……


ネーミングセンスが神がかってるもの 【七番街様】


個人ニュースサイトはつまらなくなったのか? 【BREAK LOOSE様】
面白さは昔から変わらないと思う


2ちゃんねるとTwitter 使い方の違い 【痕跡症候群様】
コテハンですからね。下手な事は言いません



[ その他 ]

人生のピンチに陥ったとき、生活をきちんと維持するための6つの鉄則 【ライフハッカー様】


なんでこんなことに…何かに台無しにされてしまった写真17枚 【らばQ様】


好きな「ガリガリ君」の歴代の味ランキング 【livedoor ニュース様】
え、何で梨味が無いの……?


海外スレ「おまえらが気に入ってる日本のお菓子を教えてくれ」 【◆ケイモウ・アナライズ◆様】
あぁ、グミはいいな。そして自販機で売ってる人間の臓器って何だ


笑いの神が舞い降りた瞬間! 【Hiroiro様】
結構すぐ消えてよかったねw


壮絶なるレ○プ 【痕跡症候群様】
この試合は昔読んだ「122-0の青春」って小説で知ったな。バスケかよ、って思ってしまった

23:06 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/1093-4c293c1e

トラックバック


コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

