TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


『Wiiウェア『ボクも世界を救いたい』で主人公の名前を「おっぱい」にするとこうなる』 等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2010/06/30(Wed)

[ ニュース ]

中国人48人が来日直後に生活保護申請 大阪市、受給32人 【MSN産経ニュース様】
……。


根性なくなってコンビニ強盗断念…自ら「警察を呼べ」 【スポニチ Sponichi Annex様】
「お金を手っ取り早く手に入れるためコンビニ強盗を思い付いたが、途中で根性がなくなった」
コンビニ強盗とか確実に捕まるだろ……


高速道無料化、初日は交通量8割増 4カ所で渋滞 【asahi.com様】
おかげ様で毎朝毎晩渋滞に巻き込まれてます


人気スターのパク・ヨンハ自殺、遺書は発見されず 【Yahoo!ニュース様】



[ 2ch系 ]

ヨハネスでハンバーガーを買いに行こうとしたら警備員のエリックが真顔で止めてきた 【【2ch】ニュー速クオリティ様】
「やめとけ。遠すぎる」


おいおい嘘だろ?って思った現実の話 【ぶる速-VIP様】


逮捕されたことあるヤツいる? 【VIPに神様がいるのww様】


大事な話をしてるのに途中で説明が面倒になるこの無気力。 【ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd様】


巨大生物の画像ください!! 【おもトピ!様】
ジンベイザメ怖い


息子の命より近所の目を気にし過ぎる母親 【らいぶろちゃんねる様】
いや過ぎる...


生活保護ウマイ 【unlimited game works様】


特殊急襲自宅警備隊「NEETs」の画像を貼るスレ 【明日のオタク話題様】



[ その他 ]

Wiiウェア『ボクも世界を救いたい』で主人公の名前を「おっぱい」にするとこうなる 【天涯の森様】
クソワロタwwwしつこすぎるだろwww


白ブリーフ215枚重ね履きで世界記録を達成した10歳児 【GIGAZINE(ギガジン)様】
誕生日パーティーに招待した友達には「プレゼントは要らないから現金を持ってきて」とリクエストしたそうです。
台無しだよ!


電話ボックスに2年間引きこもっている男性、話相手は鏡に映った自分自身 【GIGAZINE(ギガジン)様】


夏のアチチな体にはクールダウンスポットを冷やすといいらしい 【ライフハッカー[日本版]様】
夏はいつもやってますね。効果は無いよりマシ、って程度ですが...


熱帯夜でもぐっすり眠りたい!エアコンを使わない「快眠」のコツ 【はてなブックマーク様】


[不眠]突然死を遠ざける昼間の“チョイ寝” 【Yahoo!ニュース様】


「自分は嫌われている」という前提で行動すると嫌われない 【ライフハッカー[日本版]様】


ここまで切り身になっても激しく抵抗する魚 【銃とバッジは置いていけ様】
動きすぎ


第878話「アクト・オブ・ピエロ」 【るいんずめもりぃ様】
芸の難しさの話。物凄く分かります。去年は羞恥の極みでしたが...今年も何か考えないとなぁ('A`)

17:43 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/1091-be5c0d6e

トラックバック


コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

