TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


『「ニンテンドー3DS」は年内登場か、新型PSP「PSP-4000」も発売される見通し』 等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2010/06/28(Mon)

[ ニュース ]

金属バット男、小学校に侵入=職員室で暴れる、けが人なし-高松 【時事ドットコム様】
理由がアホらしい...注意されるのは当たり前だろう


中3女子が飛び降り自殺=自宅ベランダから、部屋に遺書-大阪 【時事ドットコム様】
イジメなのかね


北海道足寄:信じられない暑さ「猛暑日」37.1度を記録 【IBTimes(アイビータイムズ)様】
北海道で37度とは……?


日本の労働者の職場満足度は世界最低 - ランスタッド社調査 【マイコミジャーナル様】



[ 2ch系 ]

【速報】 pixivで自殺予告 【ゴールデンタイムズ様】


やったwww作ってたギャルゲ完成したwwwwwww僕と君の夏休み 【ハムスター速報様】
ネタだろwwwと思って開いたらレベル高すぎて謝った


ダッシュボードに綿菓子のせてる奴って何なの? 【中の人様】


【ポケモンBW】トリプルバトル確定wwwwwwwwwうはwwwwwwwww 【暇人\(^o^)/速報様】
何か逆に戦術の幅が狭まりそう


アシダカグモっていますよね? 【ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd様】
ここ数年見てないな


あの野郎!まだそこに居やがったか!! 【ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd様】
間違えて本物を轢かないように


【画像】レゴのことで僕が一番良く覚えていること 【面白2chまとめ様】
これはあるある


最も残酷な処刑方法「ファラリスの雄牛」【動画アリ】 【ゆめみがちサロン様】
楽器にするとかマジでキチガイじみてるな...


女ドライバーの3ない運動 【ネットサーフィン見聞記様】
見てない、はリアルにあるから怖い



[ その他 ]

「ニンテンドー3DS」は年内登場か、新型PSP「PSP-4000」も発売される見通し 【GIGAZINE(ギガジン)様】


ポケモンボールの真実、知られざるボール内の暮らしは快適? 【GIGAZINE(ギガジン)様】
ポケモン4コマでもありましたね。このネタ。そう考えるとゴージャスボールの中身は……


生まれ変わったグリコ「おもちゃ」 プラスチック製から木を使用 【Yahoo!ニュース様】
10年くらい前も木で出来たグリコのおまけシリーズがありましたね


殺人事件1日50件は本当か? ヨハネスの旧黒人地区にいってみた。 【制作のしおり様】
昨日のアレの続き。スラムの方を歩くとか勇気あるな


話題の iPhone 4 をブレンダー(ミキサー)にかけてみた! 【トーイチャンネット様】
この人は毎回砂にしてるけど何がしたいんだw

17:48 | トラックバック:0 | コメント:2 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/1090-d67587fd

トラックバック


コメント


by ロイ : URL
トリプルバトルねぇ・・・・
なんか作戦とか考えるのめんどうになるかも
それにガキんちょ達が カイオーガ&パルキア&すいすい系 とか作るのが目にみえてる><;

それよか前作のポケモンを全て消してブラホワだけでポケモンをしてほしいなww
もう使われないポケモンがかわいそうだわ・・・
2010/06/29(火) 20:52:27 #LCbFUB8c[ 編集]

by ディス : URL
トリプルは流石にやりすぎですよね。

全員に守る覚えさせて、毎ターン一匹づつ攻撃していけば運ゲーになるんじゃないかな、とか考えてた。
後は全体攻撃ばかりになりそうですねー。
2010/06/30(水) 17:47:05 #SFo5/nok[ 編集]
    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

