TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


『『ヨハネスブルグのガイドライン』はどこまで本当? 大使にきいてみた!』 等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2010/06/27(Sun)

[ ニュース ]

「おめでとう」のスキに…窃盗頻発 南アで日本人被害 【asahi.com様】


「盗撮?」電車内で友人がメール、連携で逮捕 【Yahoo!ニュース様】


アート作品「バッタもん」 ヴィトン社抗議で展示中止 【asahi.com様】



[ 2ch系 ]

安価で2コママンガ描くwwwwwwwwwwwwww 【天涯の森様】
うまいがネタが悪いwww


2chで一番怖かった書き込みは? 【はれぞう様】
大丈夫。全部釣りだ……と思いたい


ごみ箱アイコンがなくなるとファイルの消去の仕方がわからなくなるやつはPC初心者 【ライフハックちゃんねる弐式様】


憧れたもんよ 【続・妄想的日常様】
あこがれちゃだめだろw


【画像あり】マックの紙袋ブックカバーにしたら嘲笑われた 【暇人\(^o^)/速報様】
これはアリじゃないか?


【速報】ポケモン新作9/18(土)発売だってさ 【ゲハ速様】
流石に11日じゃなかった


2012年に死ぬのが怖くなってきた 【VIPPERな俺様】
正直どっちでもいい


お ま え ら 花 火 大 会 誰 と 行 く の ? 【VIPに神様がいるのww様】
家から見えるからなぁ。音は3秒ほどずれるけど……


変な形の武器って漫画やアニメじゃよく見るけど 【日本語でおk様】
ハセオさんは双剣、大剣、大鎌と全部にチェーンソー付けてるから恐ろしいわ


テレビのADやめてきたけどなんか質問ある? 【社会生活VIP様】


もし、あのとき目覚ましが鳴らなかったら.... 【らいぶろちゃんねる様】
猿夢的な


予定が狂ったから安価で紙を切る 【INCORPOREAL様】
確かに余裕で金取れるなこれ



[ その他 ]


『ヨハネスブルグのガイドライン』はどこまで本当? 大使にきいてみた! 【はてなブックマーク様】
コピペの方は脚色されすぎだと思ってたけど、実際中々ひどいな


長時間フライトで睡眠時間を十分に確保するための5つのポイント 【ライフハッカー[日本版]様】


両足を失った猫にバイオニック義肢義足を装着し、再び飛び回る自由を取り戻す…イギリス 【らばQ様】
一瞬骨が見えてるのかと...自由に動けるようになってよかったね!


「明日はきっと良い日だね」偶然が生み出した夕暮れ時の写真が大人気 【らばQ様】
思わずこっちまで笑ってしまった


あの炭酸飲料が「モンハン」デザインに 【エキサイトニュース様】
せめてどこかに回復薬のマークを書いてほしかった


スノーボードでまさかのトリックが完成 【銃とバッジは置いていけ様】
ワロタ。綺麗に滑ってるなw


完全に一致な画像ください 【七番街様】
あまり一致してないのもありますが、その辺はネタとして


知ってた? 卵の赤玉と白玉の違い。 【INCORPOREAL様】


ゲハ板崩壊 どうしてこうなった? まとめ 【ネットサーフィン見聞記様】
ボロボロじゃないかw

23:57 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/1089-3f06f528

トラックバック


コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

