TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


『一番くじを全部買ったら当たりが無かったので告訴した』 等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2010/06/26(Sat)

[ ニュース ]

ハローワーク職員に名刺義務化 女性職員からは不安の声 【asahi.com様】
あまりいい予感はしませんね


27歳女性にメモ「好きだ」…59歳男逮捕 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】


高齢者に道尋ねて財布盗む、中3女子2人逮捕 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】


4月新任の高校講師、5月には生徒にわいせつ 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】
はえーよ


「まる子」友蔵の声優交代 青野武さん入院で 【MSN産経ニュース様】
ドラゴンボールやワンピースにも出てたんですね。しかも結構大役


採用断られ「学童保育所の子供殺す」 恐喝未遂容疑の男逮捕 【MSN産経ニュース様】
採用しなくて正解でしたね


「起こさないで」と言い残した男性、4年後に遺体で見つかる オランダ 【トーイチャンネット様】
臭いで何故気付かなかったんでしょうか。まぁ気付かないフリしてたんでしょうね...



[ 2ch系 ]

一番くじを全部買ったら当たりが無かったので告訴した 【ハムスター速報様】
かなり法関係に詳しいおっさんですね


100均で買えるナイスなヘッドホン/イヤホン 【ライフハックちゃんねる弐式様】
改造したりするんですね


【画像あり】イスラエルのアニヲタが凄い - ライブドアブログ 【暇人\(^o^)/速報様】


重くて堅い物に触ると真剣度がアップ  厚手の履歴書は効果有り? 【(*゚∀゚)ゞカガクニュース隊様】
重いもの=大切なものに感じる、って昔から聞きますね


VIPで起業したら予想通り大ピンチに 【マジキチ速報改様】
さてどうなるか


霊的要素がない怖い話教えてくれ 【ぶる速-VIP様】
閲覧注意っぽいものもあるのでご注意を


日本の街って全体的に味気なくなってないか? 【日本語でおk様】


睡眠には浅い眠りと深い眠りがあり、眠りだしてから約90分ごとに浅い眠りになる。 【アルファルファモザイク様】
睡眠に拘る人はよく耳にすると思いますが


初めての霊体験 【ムズ痒いブログ様】
最優先はそいつかwww


「何で打ち切りになったんだよ・・・」って思った漫画 【るいんずめもりぃ様】
ダブルアー……っておい。エムゼロ


生活の裏技教えあおうぜwwwwwwwwwww 【ネットサーフィン見聞記様】
手早く暗殺する方法とか変な知識を植えつけるなwww


無口は罪?無口な人は性格が悪くて、自己中 【無気力通信↓様】
口は災いの元だからね



[ その他 ]

置き去りにされた猫、飼い主を追いかけ2年後に3200km離れた引っ越し先にたどり着く 【らばQ様】
ネコすげぇ


ホコリが故障の原因に?覚えておきたい「PCの手入れ・掃除方法」 【はてなブックマーク様】
これからの季節、ファンは綺麗にしておかないと熱が……


アレルギーを引き起こす意外なモノ9種類 
GIGAZINE(ギガジン)様】


スーパーマリオのテーマをヒューマンビートボックスで歌うヒューマンビートボクサー Hikakin 【小太郎ぶろぐ様】


ChromeからFirefoxに戻した6つのくだらない理由 【ネットサーフィン見聞記様】
デフォルトで明朝体は確かに嫌だなぁ

23:20 | トラックバック:0 | コメント:2 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/1088-e0173557

トラックバック


コメント


by ガルマ : URL
ダブルアー…



エムゼロ
シャーマンキング
2010/06/27(日) 08:39:36 #JUGsyThY[ 編集]

by ディス : URL
ダブルアーツはガチだよね。あの終わり方はちょっともったいなすぎた。

……それにしても斬だけは無い。
2010/06/27(日) 12:23:34 #SFo5/nok[ 編集]
    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

