TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


『ボールペンでトゥルトゥルした安価絵かく』 等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2010/06/20(Sun)

[ ニュース ]

通り掛かった小学生を突然丸刈り、傷害容疑で男逮捕 岩手・釜石市 【MSN産経ニュース様】


書店で盗撮容疑の男が逃走、川に飛び込み死亡 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】
ドンマイ


子どもら4人が座ったベンチに暴走車…1人重傷 【Yahoo!ニュース様】


隣家の電気盗んだ疑い 再三の注意無視、男を逮捕 【MSN産経ニュース様】
学習しない奴だな


エンジン音注意され、運転手が男性殴り死なす 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】
看板で殴るとか……


路線バス盗もうとしてエンスト…酒酔い米兵逮捕 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】


座礁船から1キロ遠泳→港へ徒歩 70歳船長の仰天体力 【asahi.com様】
一キロ泳ぎ、9キロ歩く体力って凄すぎだろ...衣服とサンダルをあげた釣り人も優しいな


線路に転落した女性抱えホーム下へ 東京メトロで間一髪 【asahi.com様】
こういう時、咄嗟に動ける人はすごいと思う



[ 2ch系 ]

ボールペンでトゥルトゥルした安価絵かく 【ワラノート様】
何この初めての感覚。Tシャツまで作られるとは……


ガチのキチガイとかヤバイ奴に出会ったことある奴いる? 【ワロタニッキ様】


新型ボーカロイド 「健音テイ」 キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!」 【【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)様】
いつものアレですね


「私はなんのために主婦になったんだろう」 “休めない” "疲れが抜けない”  過酷な主婦業とは 【【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)様】
荒れてるなぁ


隕石ランキング\(^o^)/ 【ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd様】
5cm以下で流れ星なのか!


ゲーム会社の面接官やってたけど質問ある? 【社会生活VIP様】


ラノベ作家は兼業がほとんどだと聞くけど 【ゴールデンタイムズに愛が芽生えました様】
よほど売れないと食っていけませんからね...


積みゲーが多い奴にありがちなこと 【不定期速報様】


…ない……ない 【らいぶろちゃんねる様】
これは何かおかしいような……


中国大爆発のお知らせ 【明日のオタク話題様】
さすが中国


人に話しても信じてもらえない実体験ある?@VIP 【ネットサーフィン見聞記様】
大体は信じられるけど、6本脚の犬とかは信じられないな


一日5万もらえる力か5分間透明人間になれる力 【七番街様】
5万かな



[ その他 ]

これで酔わないのは変人!ってくらい馬鹿馬鹿しいジェットコースター24件 【【ふらぶろ】様】
内臓の位置がずれそうだ


ロマンを感じる画像を貼るスレ 【ハムスター速報様】
夏関係が多め


自分で冷たくなるタオル 【エキサイトニュース様】
糸の編み方でも変わるんですねー


クリックしてないのにリンクが赤くなってるとき 【エキサイトニュース様】


アニメ『モンハン日記 ぎりぎりアイルー村☆アイルー危機一髪☆』、8月放送 【黄昏LOL様】
アニメ化かー


3DCGで再現した新世紀エヴァンゲリオン エヴァンゲリオン0.5 【小太郎ぶろぐ様】
レベル高いなw


車両が一瞬にして…! 道路に仕掛けられたトラップが恐ろしすぎる 【情報屋さん。様】
もう少し速度が出てたらズッパシいきそうだ

22:44 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/1085-662e99bf

トラックバック


コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

