TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


『心霊スポットに行ってきたので写真をアップする』 等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2010/06/17(Thu)

[ ニュース ]

首相「10%」参考に消費税増税 実施は次期衆院選後 【47NEWS(よんななニュース)様】
削れるところは削ったのかねぇ。そして上げても逆に消費が下がってあまり意味無いんじゃ...


出勤途中、バットで殴られバッグ奪われる 東京・杉並 【asahi.com様】
[ 2chの反応 ]
【どこでんがな】 出勤途中にいきなり飛び蹴り 更に顔面にフルスイングのバットを叩き込まれ財布を奪われる
狂ってるよ


「今だと思い刺した」 女子高生刺傷 凶器の包丁は万引 【Yahoo!ニュース様】


高校教室で男子が同級女子刺す 山口、傷害容疑で逮捕 【47NEWS(よんななニュース)様】
クラスメイトを包丁で刺すのが流行ってるの? というか何で包丁持ち歩いているんだ


「ストレスで…」電車の座席切り裂き 容疑で年金機構の非常勤職員逮捕 【MSN産経ニュース様】
14日から同様の被害が相次ぎ~って一件だけじゃないのか...


不評の「もみじマーク」で新デザイン案を公表 【tv asahi
左上かな


「飛び出し女子高生」看板製作 豊郷の「まちおこし実行委」、町内5カ所に 【中日新聞(CHUNICHI Web)様】
こういう看板の首が千切れてるのが普通なのは、自分の地域だけかな


女装57歳「私はニューハーフ」女子高生にキス 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】
不自然すぎるだろ


=工事現場にて= 「お、リスみたいな生き物が居るぞ!食べよう!」 → 死亡 【日本語でおk様】
何で食べようと思ったんだろうか



[ 2ch系 ]

心霊スポットに行ってきたので写真をアップする 【ワロタニッキ様】


いつ見ても吹くコピペ貼ってけ 【ぶる速-VIP様】
美容院の電話のコピペワロタ


下着を黒く塗りつぶしたら全裸に見えるwwwwwwwww 【ワラノート様】
これは大発見だなwwww


東京大、首都大生が女性をドブスと罵り執拗に付き纏う動画をうp→炎上 【ハムスター速報様】
屑すぎて何も言えない。逮捕されればいいのに


月給7万の会社ってやばいの? 【ニュース速報BIP様】
週6、12時間労働でこれは……


パイロットだけど質問ある? 【社会生活VIP様】


動画でよくわかるニンテンドー3DSの3D描写。これマジすごい 【ニュース2ちゃんねる様】


ナイフ持った奴に勝つにはどうしたらいいの? 【ニュース2ちゃんねる様】


わりと真面目に、次回携帯モンハンは3DSだろ 【ゲハ速様】


最近の中村名人がひどいことになってる件 【わんこと様】
名人の成れの果てか


死ぬのが怖い人の気持ちが分からない 【BREAK LOOSE様】


もしもポケモンアニメの主人公が廃人なら 【明日のオタク話題様】
手持ちがマグマッグ+タマゴ5個


RPGで絶対敵から逃げない奴 【るいんずめもりぃ様】
逃げませんし、逃がしません。出会った敵は皆殺しです


学校の柔道で110人も死んでいたことが判明 そんな危険なものやらせるなよ… 【えたーなるむーん様】
自分も高校の頃授業でありましたが、経験者以外に投げられると……



[ その他 ]

飲めるスライム、発売 【スラッシュドット・ジャパン様】


透け透けすぎるX線ピンナップカレンダー 【GIGAZINE(ギガジン)様】
これはエロい


偉人・著名人たちの猫にまつわる32の名言・迷言 【らばQ様】


職業病だと感じるのってどんなとき? 【エキサイトニュース様】


「OK Go」の新作PVがやっぱり楽しい 【銃とバッジは置いていけ様】
今回はストップモーション。時間かけてるなぁw


Windowsショートカットキー一覧を壁紙にしたら色々と捗った(`・ω・´) 【すくぅうみうぎ様】
いい考えですね


LEGOでAK-47を作ろう! 【◆ケイモウ・アナライズ◆様】
次はAKかー。コッキングレバーまで再現するとは見事……!


自殺にみる男女格差 【MOON CHRONICLE様】


仕事に遅刻したある男の一日を5秒で見てみる。 【トーイチャンネット様】


違法マンガ配信で逮捕された中3男子の押収された物が凄い件 【ネットサーフィン見聞記様】
PSPどんだけ持ってんだ

23:23 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/1084-2e62b594

トラックバック


コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

