TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


『はやぶさ 後継機「2」開発推進へ 参院本会議で菅首相』 等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2010/06/15(Tue)

[ ニュース ]

はやぶさ 後継機「2」開発推進へ 参院本会議で菅首相 【Yahoo!ニュース様】


中国の高速道路で巨大な穴が出現!穴に自動車がハマる 【MSN産経ニュース様】
中国では2010年4月以降、35個以上の穴が見つかっている。
危なすぎワロタ


【速報】 YouTubeに「ワンピース」や「ナルト」「メジャー」等の漫画を違法配信した、中3少年を逮捕 【ネットサーフィン見聞記様】


満員電車でアイフォーン操作の男性殴り逮捕 【七番街様】



[ 2ch系 ]

ヘッドホン・イヤホンはどれ買えばいいの? 【にゅーす特報。様】


害虫駆除専門家の俺がゴキの姿を見ない家にするアドバイスしてやろう。 【にゅーす特報。様】


隙間から目がいっぱい 【らいぶろちゃんねる様】
隙間恐怖症になる……


猫好きが必ず悶え死ぬサイト 【ハイパーメディア・クリーチャー様】
他の動物+猫って感じの写真が好みです


お前らが欲しい「一年分」ってなに? 【BREAK LOOSE様】
休み……とか無しですよね。グミ貰います


戦争の体験談を語るわ 後日談 【七番街様】


ラノベの電子書籍での配信はいつになったら始まるんだ? 【明日のオタク話題様】
ちょっと読むのにいいんですよね。紙媒体と同時発売でやってほしいけど……


フル勃起時に上司に呼び出された時 【無気力通信↓様】
>>1を見た瞬間無理だと悟った



[ その他 ]

犬、ロケット、大型バイクなど色々な物を利用して乳歯を抜いてみる 【GIGAZINE(ギガジン)様】


ド迫力! 世界最大のショットガン試し打ち動画 【情報屋さん。様】
対物ライフルレベル


レゴのパーツを銃弾として撃ち出すレゴ製スナイパーライフル 【小太郎ぶろぐ様】
ボルトアクション。マガジンも本格的!


自分の年収を教えたらボロクソに言われたでござる 【Hiroiro様】
微妙って4回くらい言われた...


ひと味違うどころか人目を引くこと間違いなしの15のネックレス 【痕跡症候群様】
ジッパーが中々


男性が好きな女性の髪型は「黒髪ロング」 【痕跡症候群様】


ゆとり世代新入社員 【ネットサーフィン見聞記様】
叩かれてるなぁw


サプリメントは「お安く手作り」できる! ―500円以下で3ヶ月間 調子がよくなる自家製サプリメントのレシピ 【すくぅうみうぎ様】
自分で作れるものなんですね!


「手を使わないでパンツを穿く」ダンスを近所各地で踊ります映像 【cotinus様】
クソwww同じ動きなのに、場面が変わるたびに笑いがこみ上げてくるwww

23:59 | トラックバック:0 | コメント:2 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/1083-d880db2f

トラックバック


コメント


by TM : URL
中学高校とジャージのときはしょっちゅう起ってたので、ポケットに軍手を入れてました
2010/06/16(水) 19:44:07 #-[ 編集]

by ディス : URL
それで誤魔化せる程度の大きさなのか……
2010/06/16(水) 22:05:12 #SFo5/nok[ 編集]
    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

