TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


『中華からニンテンドー3DSの画像が流出 スゲー微妙な形』 等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2010/06/12(Sat)

[ ニュース ]

気温グングン 福島市で今年最高の31.8度記録 【asahi.com様】
今日はかなり暑かったですねー


盗撮男性に「警察行くか?」 警察官装って金要求 22歳男逮捕 大阪・枚方 【MSN産経ニュース様】


教頭を包丁で脅迫したのは中3「これで刺しちゃらあ」 【スポニチ Sponichi Annex様】
[ 2chの反応 ]
たばこを持ってた中3、先生に注意され、包丁持ち出し「これで刺しちゃらあ」と・・


「カメデス」落書きカメ、捕まるのイヤデス 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】


<小4男児死亡>強風でバックネット倒れ 山口 【Yahoo!ニュース様】



[ 2ch系 ]

中華からニンテンドー3DSの画像が流出 スゲー微妙な形 【必死なんだよ:(;゙゚'ω゚')様】
微妙だ……


カルビー公式サイトのレシピがヤバいwww 【テラニュース様】


【速報】外人ネトゲ厨 またブチ切れる 【暇人\(^o^)/速報様】
途中のクラウドさん関連のスレ
PS3『白騎士物語』のとあるプレイヤー達のマナーの悪さが2chで話題に


新ポケモン発表キター!!! 【ニュース速報BIP様】
確かにハグルモンに見える...後、wi-fiランダムマッチも搭載されたっぽいです。


【怖い】街で見かけた変な人【話】10人目 【2ちゃんねるオカルト板まとめ様】
死体抱いて歩いてるとかマジキチ


不 思 議 な 感 覚 ・ 嫌 な 現 象 【七番街様】
面識の無い人とすれ違ったときにゾクッとする時がある。数百人に一人の割合だけど、何か特別な人なのだろうか


友達なんかいらないよな 【らいぶろちゃんねる様】



[ その他 ]

ブレードから発射する高圧ガスで刺したものを瞬間冷却破壊する恐怖の武器「ワスプナイフ(Wasp knife)」 【奇想天外生物図鑑 カラパイア様】


振ったコーラの缶を開けても噴き出さないこんな方法 【銃とバッジは置いていけ様】
叩き方が悪かったのか漏れてきた...


小学生の4人に3人は「缶けりをしたことがない」――その理由は? 【◆ケイモウ・アナライズ◆様】
囮や分散、変装で騙したりすると面白いよ!


「いってらっしゃーい♪」と手を振るのは何故ですか? 【ネットサーフィン見聞記様】


「Googleの背景がどんどん変わる」企画、ユーザーからの苦情で早期終了 【制作のしおり様】


なんか食欲なくすわー…… 【痕跡症候群様】
確かに……

23:56 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/1081-dea8eb21

トラックバック


コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

