TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


第102話「重複」

ネタ/雑記 】 2007/06/22(Fri)

また梅雨らしくなってきましたね…('A`)雑記は下です。

[ ネタ ]

[ ニュース ]

「さおだけ~、2本で千円」 実際は“3~10万円” 相次ぐ被害  (痛いニュース(ノ∀`)様)


「ごんぎつね」に感動できない奴は日本人ではない、国語教科書からは欠かせない作品である (( ;^ω^)<へいわぼけ様)


「ニコニコニュース」オープン 「ニコ動」有料会員は2万人超え (ITmedia News様)


<梅雨入り>気象庁「予報外れた」…修正は必至 苦情相次ぐ (Yahoo!ニュース様)


ビリー隊長 超ハードワーク楽々クリア (Yahoo!ニュース様)


「ブラックホールは存在しない」米物理学者らが新説 (自動ニュース作成F様)



[ 2ch系 ]

用があって妹の部屋行ったら妹がオナニーしてたやあ(´・ω (2ちゃんねるブログ様)


人間の握力弱すぎワロタwwwwwwwww (イミフwwwうはwwwwおkwwww様)
やばいwwww


国内における最大規模のネットワーク環境を用意したモンスターハンターフロンティア 障害で開始延期 (日刊スレッドガイド様)
>現在の国内のオンラインゲームにおける最大規模のネットワーク環境


小指 (2ちゃんねる実況中継様)


電車に乗る時割り込みした不良 (アルファルファモザイク様)


犯罪者の共通点 (すべらない名無し様)
うまい



[ その他 ]

自転車でドリフト。すげぇ!!  (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS様)
滑りすぎ><


涼宮ハルヒの憂鬱 バンダイナムコゲームズからPSPで2007年発売予定 (自動ニュース作成F様)


敵に回したら命の危険がある、恐ろしい力を持った10の動物・生物 (あにゅ~る様)
一位が…


「もってけ!セーラーふく」生演奏祭り (気ままに('(゚∀゚∩めもるよ!様)


PSソフト『逆襲のシャア』をCDプレーヤーにかけると… (面白ネタ収集様)
カミーユが…


mixiを徘徊しているロボット達。あなたのマイミクは本当に人間か? (ホームページを作る人のネタ帳様)


FC2ブログランキングBlog Ranking
[ 雑記 ]

どうも。ディスです。

帰りにまたEVA缶を買った。

調子に乗って二缶購入。レジの人に20秒ぐらいガン見された。万引きとかしてません。

別にフィギュアが欲しいわけじゃないよ。ま…また飲みたくなっただけなんだから!

早速抽選を始めるぜ!



…。


残念だ
   っ
   た
   わ
   ね

という文字と共にリツコが画面に映りこむ。ええい!お前はどうでもいい!青葉を写せ!青葉を!

そして注目の待ちうけ…



(俺^ω^)「…碇…ゲンドウ…!!」

(友´・ω・`)「問題ない」

何と(友´・ω・`)は、二回連続でゲンドウの待ち受けを当てた。ついでに言うと、ゲンドウの待ちうけは消した。

(友´・ω・`)「やった。カヲル君だ」

まぁよしとしよう。ゲンドウが二回当たるという不運に見舞われたのだ。

続いて二缶目をスキミング

(俺^ω^)「wwwww綾wwww波wwwwレイwwwwww」

まぁ当たりだ。俺もゲンドウが当たるという不運(ry

(友・∀・)「あ、ゲンドウだ」

お前もか

ゲンドウが当たる確率高すぎね?てかゲンドウってかっこよくね?もうゲンドウでいいんじゃね?って思ってきた。

今のところ待ちうけが20種類中3種類集まった。道のりはかなり長い(´・ω・`)


FC2ブログランキングBlog Ranking
20:20 | トラックバック:0 | コメント:2 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/108-b83b4d77

トラックバック


コメント


by ロイ : URL
ハルヒゲーム化ってw
どんなジャンルなんだろう・・・
2007/06/23(土) 13:45:40 #Se39aWuM[ 編集]

by ディス@管理人 : URL
さぁ・・・シュミュレーションじゃないでしょうか・・・?

なんとなく買う人が多そうです。
2007/06/23(土) 15:40:47 #SFo5/nok[ 編集]
    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

