TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


『ラノベ「俺と彼女が魔王と勇者で生徒会長」がパクリ疑惑で回収・絶版へ』 等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2010/06/08(Tue)

[ ニュース ]

「うざいならやればいいじゃん。学校ぶっ壊してきな!」 中学生の次女らにけしかけた母親逮捕 東京・町田 【MSN産経ニュース様】


無煙タバコ生産100万セットに倍増 JT、想定外ヒットで品薄 【Yahoo!ニュース様】


武漢の農民「ひとりの戦い」…土地徴用の警官ら100人を砲撃 【livedoor ニュース様】
[ 2chの反応 ]
【一騎当千】農民が自家製大砲を用いて、たった一人で警官隊100人を撃退する



[ 2ch系 ]

ラノベ「俺と彼女が魔王と勇者で生徒会長」がパクリ疑惑で回収・絶版へ 【痛いニュース(ノ∀`)様】
絶版だから保存用に買う人多そうだ。にしてもバカテスの作者はとばっちり受けたな...


【ブラック企業】36歳社内ニートこれはいじめだろ 【ハムスター速報様】
最後は何か変な方向に行ってますが


風俗専門のカメラマンだけど質問ある? 【社会生活VIP様】


催眠術使えるけど質問ある? 【社会生活VIP様】
本当ならうらやましいですね


母「たかし・・・C4、ここ置いておくからね?」 【働くモノニュース様】
珍しくたかしがかっこいい


女の厨二病ってどんなんなの? 【あじゃじゃしたー様】


今さら聞けない!?世間の常識!2010春 【情報屋さん。様】


中二病時代「自分は快楽殺人者」って設定だった奴にありがちな事 【明日のオタク話題様】
なんという設定...


“ムラサキカガミ” ← 20歳までに忘れないと呪われるから忘れろよ 【らいぶろちゃんねる様】
ピンポイントで狙われてる気がしなくも無い...まぁ明日になったら忘れてるハズ



[ その他 ]

まるで心霊写真のようなPhotoshopの加工ミスもりだくさん 【おもトピ!様】
腕の消し忘れ多いな


仕事で疲れた後のストレス解消方法ランキング 【トーイチャンネット様】


もうゲームである必要ねーじゃねーか!! 【ネットサーフィン見聞記様】
バグって見えますwww

23:29 | トラックバック:0 | コメント:4 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/1078-b971178c

トラックバック


コメント


by TM : URL
クソッ、14日くらいにコメント欄に「ムラサキカガミ」をこっそり書き込むつもりだったのに
2010/06/09(水) 22:31:17 #mQop/nM.[ 編集]

by ディス : URL
oi
misu
おいやめろ。せっかく今日忘れてたのに思い出してしまったじゃないか。
2010/06/09(水) 22:33:57 #SFo5/nok[ 編集]

by ロイ : URL
催眠術>まぁ心理学好きだしこの原理も知ってるわけだがいかにうまく相手に思い込ませるかというのがポイントかね
人の心理を利用したもんってのは多くてマジックなんかもそうだよねw
あんなんいかに人の気をそらす(注意をひく)かだし、全部が全部そうじゃないけど基本はミスディレクションを使うのがマジックやしなぁ

ただその催眠術の人の話見てて面白いと感じてしまった><
やっぱ心理学は面白いわ(⌒,_ゝ⌒)
2010/06/09(水) 23:59:30 #LCbFUB8c[ 編集]

by ディス : URL
紹介したスレの>>1は結構胡散臭かったですけどねw

実際、人に催眠かけるってのは物凄く難しそうなんですけどねー。やっぱり実際にかけてもらうしか信じれないです。
2010/06/10(木) 00:13:11 #SFo5/nok[ 編集]
    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

