TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


『数学の面白い話してくれ』 等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2010/06/06(Sun)

[ ニュース ]

回転すし店に車突っ込み客13人けが 大津市 【MSN産経ニュース様】
いつもの踏み間違い。何故突っ込むほどの力で踏み込むのか謎


警部補、拳銃強奪男を“秒殺” 【SANSPO.COM様】
「拳銃をよこ…」と同容疑者が脅し文句を言い切れなかったほどの早さで、右手から包丁をたたき落とし、“秒殺”した。
一瞬早撃ちで殺したのかと思った


無免許で15キロ逃げ回りパトカーに衝突 容疑の高3男子を逮捕 【MSN産経ニュース様】


忍び込んでみたら警官の家! 窃盗未遂容疑で現行犯逮捕 【asahi.com様】
男性巡査の大声で、近所に住む別の男性警察官も駆けつけたという。
警官多いなおいwww


スイカ1200個、ビニールハウスから盗まれる 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】


異常事態 政権の空白 鳩山首相は緊張感ゼロでギャグ連発 【MSN産経ニュース様】
[ 2chの反応 ]
鳩山首相 「貧しい学生でした。仕送りが年間1500億…1500万円だったかなあ。忘れました」
ハハハ



[ 2ch系 ]

数学の面白い話してくれ 【ニュース速報BIP様】
理解が追いつかない話もありますが


二次元に恋してるとか言ってる男の人って頭大丈夫?(´・ω・`) 【【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)様】
何というかハッピーだなお前ら


10新卒入社したけどもう会社辞めたい 【ニュース速報BIP様】
さっさと辞めた方がいいと思うよ


上司「残業よろしく」 社員A「断る。俺の仕事ではない。優先順位を考えろカス。生産的じゃない」 【アルファルファモザイク様】


twitterって冗談抜きで怖い 【ニコニコVIP2ch様】
自分が言うのもなんだけど、不安定な人が多いな


火事場の馬鹿力 【2chコピペ保存道場様】


アルバイトを辞めた理由第1位 →   【天涯の森様】
自給8000円のバイトってなんだよ...


他人が握ったおにぎりがどうしても食えない 【らいぶろちゃんねる様】
気にした事も無かった


あるあるwww と同意をもらえることを書くスレ 27@生活 【ネットサーフィン見聞記様】


才能より努力が勝ることが判明 【るいんずめもりぃ様】


人に話したくなるような雑学教えてください 【INCORPOREAL様】



[ その他 ]

時間を気にしない人には絶対に近づいてはならない 【はてなブックマーク様】


ただの道路に駐車スペースを生みだして駐車している女性 【はてなブックマーク様】
こりゃ迷惑だなw


直線番長なモンスターバイク 【Hiroiro様】
サムネですでに笑ってしまった


任天堂だって失敗するときがある~黒歴史6選 【七番街様】


驚愕!もはや実写にしか見えないCG画像11選 【あみみ様】
ほんとにCGなんでしょうか……?


賢いバスの利用法 【トーイチャンネット様】
カーブで吹っ飛びそうだw


【毎日が非常食】冷蔵庫のない暮らし方【保存版】 【ネットサーフィン見聞記様】


こんな理由で人をはね殺したなんて許せない 【INCORPOREAL様】
楽に死ねると思うなよ!

23:56 | トラックバック:0 | コメント:2 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/1076-d7b1c904

トラックバック


コメント


by TM : URL
旧帝大学でもキツイのか
あぁ、働くのが怖い
2010/06/07(月) 19:12:26 #mQop/nM.[ 編集]

by ディス : URL
んー。あの>>1は選んだ職種が悪かったと思うよ。SEは外れが多い、って聞くし。
何を目指してるのかにもよるけど、そんなに怯えるものでもないと思う。
2010/06/07(月) 22:09:52 #SFo5/nok[ 編集]
    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

