TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


『鳩山首相が辞任、小沢幹事長も 4日に新代表選出へ』 等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2010/06/02(Wed)

[ ニュース ]

鳩山首相が辞任、小沢幹事長も 4日に新代表選出へ 【asahi.com様】
[ 2chの反応 ]
鳩山首相辞任キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
【速報】民主・小沢幹事長も辞任へ
朝ニュース見ててびっくりしました


子ども手当もらえず暴れる 案内看板を投げ付け 滋賀、公妨容疑で男逮捕 【MSN産経ニュース様】


お隣のガス代、24年支払い続けて237万円 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】
419万になって返ってきてよかったですね


<ドイツ証券>「12兆円超」誤発注、直後に取り消し 大証 【Yahoo!ニュース様】


中日新聞:豊川の県道にロープ バイク転倒、男性けが 【中日新聞(CHUNICHI Web)様】


「自分はやくざ」と脅したら…相手が本物、脅される 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】


「実物大ガンダム、静岡の大地に立つ」までもう少し 【ITmedia News様】




[ 2ch系 ]

地獄の門がついに開いてしまったらしい。グアテマラに超巨大な穴 【【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)様】
物を投げ入れたら空から落ちてくるんだろ?


車の運転怖すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 【VIPPERな俺様】
やっぱり愛知は運転荒いのか


欲望を抑える辛さは異常 食欲、性欲、睡眠欲・・・・ どれを抑えるのがいちばん辛いだろうか 【日本語でおk様】
睡眠でしょう


バイト先で万引き犯が捕まったんだけどさ 【ニュー速VIPコレクション様】
いい店長じゃないか。泣こうが喚こうが情けは無用だ


16歳年上の彼女と写真とったら現実見えた 【あじゃじゃしたー様】
無茶しすぎだろwww


ブラック企業をなんとかしないと日本社会の全般的な悪化が避けられない 【暇人\(^o^)/速報様】
24時間の店を無くしたりしない限り無理じゃないかな


amazonで異常に値下がりしてる商品教えてくれ 【ニュース速報BIP様】


女子高の教師だけど質問ある? 【社会生活VIP様】


今日は少年ジャンプに持ち込みした。 【コピペ馬鹿 ~創造力の欠如~様】
ジャンプは特に厳しいだろうなぁ


企業の凄い神対応 【暇人\(^o^)/速報様】


これは酷いって思ったガンダムの機体 【情報屋さん。様】
タイヤだろやっぱり


日本のGoogleの食堂しょぼすぎだろ… なんだよこれ… 【すくぅうみうぎ様】


『境界線上のホライゾン』3巻上巻のページ数が意外と自重してる 【明日のオタク話題様】
上中下の三巻構成なので恐らく平均900ページでまとまりそうですね


年 金 払 っ て る 人 っ て バ カ ? w 【BREAK LOOSE様】
貯金した方がいいのは分かってるし、実際にしてるが、勝手に引かれるから仕方ない



[ その他 ]

死ぬまでに見ておきたいユニークな30の建築物 【らばQ様】
「Seattle Central Library」「Futuroscope」がすごい


思わず魅入ってしまう日本の美しい風景のデスクトップ壁紙30枚 【日刊ウェブログ式様】
北海道とか京都とかは美しいですね


今度こそベストな睡眠サイクルを手に入れるための9+3の方法 【ライフハッカー[日本版]様】


俺の○○がこんなに可愛いわけがないいろいろ 【ねたたま!様】
こんなにあったのか


うわ、これわかる…同意する人が続出のスケジュール表 【らばQ様】
あー分かるな。っていうか今だよ。さっさと寝よう


死神に謝っちゃうぐらい凄いんです。 【◆ケイモウ・アナライズ◆様】
なるほどw 最後の死神のやりきれない顔に笑った


iPadなら誰でもこんなことが・・・ 【明日のオタク話題様】


意外な車の盗み方 【銃とバッジは置いていけ様】
意外すぎたw

23:24 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/1073-5b0eb352

トラックバック


コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

