TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


『楽器擬人化絵かける絵師さんきてください!』 等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2010/05/23(Sun)

[ ニュース ]

10年後「今より良いと思わない」75% 電通総研調査 【asahi.com様】


【事業仕分け】「夢がなくなる」「不景気だからこそ残して」 批判渦巻く宝くじ売り場 【MSN産経ニュース様】
パチンコを無くせ、って意見が多いですね


RPGみたいな小学校教科書 バンダイナムコが共同制作 【制作のしおり様】
学校で使われるのか!



[ 2ch系 ]

楽器擬人化絵かける絵師さんきてください! 【ワラノート様】
前の画像とのギャップでやられた


厨二妄想が熱すぎる俺は今日も眠れない 【ブラブラブラウジング様】


やる夫で学ぶパソコンを軽くする方法【超基礎】 【ハムスター速報様】
PC買ってから何もしてないよ! って人は覚えておくといいかも知れません


グーグルのパックマンむずすぎワロタwwwwwwww 【ニコニコVIP2ch様】
二人プレイも出来るとかすごいな。にしてもステージ数やべぇwww全部クリアすると特典があるらしい


おまえらが笑ったコピペinVIP 【ぶる速-VIP様】
名作は何時見ても笑える


即戦力な求人ばかりでオワタ 【働くモノニュース様】


お前らが取得した誰得な資格 【働くモノニュース様】
「これ取るのすごく苦労しました」って言っとけばある程度はプラスになる……と思う


こんなエヴァ弁当だれが買うんだよwwww 【【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)様】
高い


暑くなってきたから心霊動画で涼もうぜwww 【ワロタニッキ様】
ちょっと物足りないかも知れません


加藤のママ的教育方法 【2chコピペ保存道場様】
頭がどうにかなりそうだ


ウェウェウェ 【【最凶】怖い話様】
子供は見えないものが見えるって言いますしね。にしてもウェウェウェとは笑い声か何かかな...


俺に声をかけてくれるのはダイドーの自販機だけ 【らいぶろちゃんねる様】
最近見なくなったなぁ


バスターライフルのSEみたいな音でウンコでたwwwwwwwwww 【るいんずめもりぃ様】
見事に再生されて笑った。くだらねぇwwww


おもちゃの缶詰キタからうpするwwwwwwwwww 【おもトピ!様】
コレハスゴイヨ!



[ その他 ]

もの凄いPC 【2のまとめR様】
どうなってんだ


うまい棒やポテトチップスを“芸術”にまで高める男 【エキサイトニュース様】


地球って凄い…津波のように巨大な波が丸ごと凍りついてる 【らばQ様】
おまけにあるペンギンの親子がかわいい


駄菓子屋で売っているラムネ菓子に秘められたとんでもない効能 【はてなブックマーク様】
ちょっと森永ラムネかクッピーラムネ買ってくる!


ジェイソンさんがチェーンソーで彫った木彫りの等身大 魔装機神サイバスター 【小太郎ぶろぐ様】
等身大! ……ウソ。秋葉に展示されるそうです。詳細はリンク先へ


はずむゴルフボールをスローでみると目を疑う 【ネットサーフィン見聞記様】
いやいやいやwww流石にグニャグニャしすぎでは……


あなたはクリアしてる? 結婚時に女性が男性に求める貯蓄額 【すくぅうみうぎ様】
最低でも300あれば、って感じですかね。恐らくイケメン前提


レントゲン写真で判明、犬が飲み込んじゃった様々なもの 【情報屋さん。様】
意外と何でも飲み込むんですね。アヒルはまぁいいとしてフォークとかは危ない

15:17 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/1067-31bb5b05

トラックバック


コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

