TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


『二十分で100いったらバイト先の女子に告白する』 等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2010/05/21(Fri)

[ ニュース ]

ピカソなど5点112億円相当盗難…パリ 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】


夢のための貯金3千万被害 窃盗容疑で男を再逮捕 【47NEWS(よんななニュース)
高校から貯めてたのか...そりゃ悔しいな。銀行に預けておいた方がよかったのでは


ミネラルウオーターにカビ キリンビバレッジが43万本回収 【Yahoo!ニュース様】


他人の電話にイライラ、会話の半分しか聞こえないのが理由 【Yahoo!ニュース様】
なるほどなー


シドニーの「忍者」、強盗に遭った医学生を助ける 【MSN産経ニュース様】
あの、忍者学校って何ですか


窓から上履き投げた小1女児、突然飛び降り重傷 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】
自分で取りに行こうとしたんじゃ?


<事故>木に挟まり4日間飲まず食わず 47歳女性救出 【Yahoo!ニュース様】
どうしてそうなった



[ 2ch系 ]

二十分で100いったらバイト先の女子に告白する 【【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)様】


日本ってまだ謎の村落残ってんの? 【VIPPERな俺様】


【人生変わりすぎワロタ】当選金13億円を8年で使い果たした男【8年前の過去スレもあり】 【暇人\(^o^)/速報様】
馬鹿か。13億あったら寝て暮らすだろう


今週のワンピースの決定的な矛盾 【ゆめみがちサロン様】
あれだろ、鍛えたからだよきっと


ドラゴンボールの戦闘力の矛盾 【ヒロイモノ中毒様】
まぁ命削ってるし...ってこの例えは酷いだろwww


女「ねえ今度皆でスノボ行かない?」 【2のまとめR様】
もうやめようぜ



[ その他 ]

電話機の「♯」や「*」って何のためにあるの? 【エキサイトニュース様】
♯(スクエア)、*は(スター)って読むのか


これ以上ない感じで大事な石像の運搬に失敗 【銃とバッジは置いていけ様】
全員無言なのが笑える


あまぞんで1円で本が売られている意味がわかりません。 【すくぅうみうぎ様】


プロポーズの言葉を考えてみよう! 【BREAK LOOSE様】
どれも実用的ですね! 後半二つはどうかと思いますけどね!


[神業] すげえええええ!!ラジコンの超絶テク・ドリフト駐車 【情報屋さん。様】
これだけ勢いあるのに壁にぶつからないってすごいな


ゴキブリはなぜ「怖い」? 【無気力通信↓様】
家の中に居るから、じゃないかな。学校や外でG見ても何も思わないし

19:00 | トラックバック:0 | コメント:2 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/1066-c8ec5be0

トラックバック


コメント


by ロイ : URL
>ドラゴンボール
たとえが酷すぎるwww
確かに命削ってるし膨大に戦闘力があがったと考えるしか・・・
2010/05/23(日) 02:57:14 #LCbFUB8c[ 編集]

by ディス : URL
後考えたんですが、しんきこうほう()は、攻撃力より衝撃力に特化しているんですよ。きっと。セルはダメージ食らってませんでしたし。

考えてみれば、自分の技で死んだり、ブゥの下半身に蹴り殺されたり天津飯はヤムチャレベルの扱いでしたね('A`)
2010/05/23(日) 07:17:00 #SFo5/nok[ 編集]
    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

